FC2ブログ

倉敷ウォークに行って来ました。

昨日、夕方から倉敷の方に歩きに行ってきました。

仕事が終わってから、各駅停車の電車に乗って山陽線の中庄駅まで行って
中庄駅の近くにあるホテルに一泊しました。

このホテル、いいホテルでしたよ。

ベッセルホテル←こちら

子供二人と私で一泊、朝食がついてトリプルの部屋で9800円也
朝食もバイキングで和食、洋食好きに食べれます。

子供たちはまたも

ベットがある、テレビがある、きれいな風呂がある、冷蔵庫がある、エアコンがあるというような事で嬉しくてフィーバーしました。

ウォーキングのことはまた後日アップします。

またまた事件があったんです。





木村先生、東京で頑張っています。
いつも応援のポチッ!ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

2日間完歩しました!

4回トントン整体を経験しまして、1回目で肩と首が楽になり、最近は長年苦しんだ腰痛も無くなりました。

この度、院長先生からウオーキングのお誘いを受け、倉敷での20kに初参加しました。
息子さんと一緒で、同じペースで歩けたので楽でした。とても楽しかったです。
誘っていただいて、有り難うございました。

ボランティアの交通整理員が各所におられて、素晴らしい大会でした。

2日目は一人で10kに参加しました。
20kの疲れがあり、歩幅がせまくなりましたが、完歩出来ました。

トントン整体と出会っていなかったら、5kを歩く事さえ想像出来ませんでした。
禁煙に成功して人生が変わり、トントン整体で2回目の人生が変わろうとしております。
感謝いたしております。

トントン整体を受けられて、体調が良くなられた方は次回のウオーキングに是非ご参加下さい。

またまた事件の発表を楽しみにしております。

ウォーキング、いま必要だと思います。成人病の予防にも・・・。

 沖縄は車社会なので、メタボ予備軍が多いです。沖縄でもこういうイベントやらないかな・・・。

海田町民さん

本当に楽しかったですね。
純がいなくなって残念でしたが、今回はあんまり心配もしないで歩くことが出来たのでよかったです。

あんまりペースが遅いので海田町民さんには物足りなかったかなと思っていたのですが、案外そうでもなかったようですので安心しました。

もっともっといろんなところに行きたいですね。
ゆっくりとその地方ならではの景色を見ながら歩くのはいいものでしょう?!

4月は九州、久留米つつじウォークに参加です。
これまた楽しみにしています。

美江さんへ

沖縄にも毎年このようなイベントが企画されていますよ。
沖縄は暑いので本土の冬がシーズンみたいですね。
12月から3月までの4ヶ月間毎月沖縄のどこかでやっていますよ。

私もいつかは行って見たいです。

私のブログの左端のリンクのところの下のほうに日本ウォーキング協会のホームページが貼ってありますので、クリックしてみてみてください。

トントンままさんへ。

トントンままさんこんばんはv-236
小西先生の友達のピアノまこですv-411

トントンままさんお久し振りですv-290

ウォーキングされたそうですね。

ピアノまこ今もずっと歩いていないので
お腹ふとってます。

歩くのは、好きなのに、天気がよくないので
歩いていないんですよv-390

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード