絶壁の調整

頭の形って人ぞれぞれで、

いろいろな形があります。

★前から見て左右のバランスが違う人。
★頭が尖っている人。
★おでこが凹んでいる人。
★額にシワがある人。
★目頭が尖っている人。
★首の後ろ側の付け根が凹んでいる人。
★片方だけが絶壁になっている人。
★耳の位置が左右で前後している人。
★耳が上下で高さが違う人。
★顎が尖っている人。
★エラが張っている人。
★鼻が低い人。
★ほうれい線が深い人。

などなど。

これらのゆがみを持っている人はそれぞれ悩んでいらっしゃいます。

最近、数多くの人の頭の調整を手がけているうちに
全体から頭の形を捉えて調整することができるようになって来ました。

さらに正確に頭の形を変えることが出来るようになったのです。
面白いように変わっていくのです。

ここ本部で研修してかなりの高いレベルまで習得した方が各地で
その地域の人々の健康に貢献できるようになりました。

トントン骨調整法はこれからもみなさんに上質の施術を提供して、
さらに健康になっていただきたいと思っています。

遠い地域にお住まいの方は
下記にお問い合わせください。

関西方面  本橋整体
九州方面  おかざき整体(女性専科)
関東方面  木村整体
山口方面  石原整体
      



コメントの投稿

非公開コメント

ビューティ○ロ○アム

昨日のテレビを見て思っていました。
そんなことしないで、トントンに行けばいいのにって。

私も岡崎先生に頭の形を変えてもらいました。
それからは髪がはねにくくなって、朝が楽になりましたよv-221

rie24さんへ

全くその通りです。
機能も、形も本当に良くなりますからね。

ただ、別人には出来ません(笑)

その人の本来持っている最も良い状態になると考えています。

岡崎先生も、腕、いいでしょう!

いい加減なことをいうのはやめなさい

 骨がそう簡単に引っ込んだり、膨らんだりしません。
いくら軟質が含まれるとはいえ、それは衝撃を緩和するためというもの。簡単に凹んだりするなら畳の上にも寝られないし、蒲団にだって寝られない。ヘルメットだってかぶれない。頭蓋縫合でピース化している意味もなくなる。

骨の変形が治るならきちんと、データを提出してもらいたいものです。理詰めでいっているのではありません。人の命に関わる仕事をするものがデータなしで施術を行うのは危険でしょう。
絶壁が治るなら、きちんと前後の写真を提出して、しかもその人の健康状態の好転についても記載すべきでしょう。ホームページ上の
体験談は内輪データであり客観的証明にはなりえません。

テラーズさんへ

コメントありがとうございます。
仰るとおり読む方にとって、データが少なすぎるとおもいますね。
言葉だけでは、確かなものとはいえないでしょうね。
今後は頭の写真も載せていくようにしましょう。
実際に頭の形が変わっていくというのは日常茶飯事の事ですので、データは沢山あります。
テラーズさんの知らない世界もあるんですよ。実際、毎日骨に関わる仕事をしていますので、骨が動くというのは来られて体験した人ならわかるのです。

でもこの意見もあなたにとっては、うちわのデータです。
客観的な証明、データ大事ですね。

トントンさんへ

前に投稿した者です。貴方のあおる通り、
早く頭の写真を載せてください。
before→afterで。

本気にして、遠くから来る方もおられます

客観的なデータがないと誰も何ともいえません。誰だって施術を受けたら、少し変わったとか、ねぎらいの言葉をかけると思います。

それで改善したとかいうのは、問題ではないでしょうか?当院様の身の潔白をはらすためにも写真を載せてください。
オカルト宗教と同じ論理になってしまいますよ。信者は、内輪で非事実を事実と思い込むのですから。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード