

トントンは痛い??

昨日のことです。

わたしのブログを毎日のように確認してくださっている方がこられました。

ホームページにも写真が出ているように、
道具はハンマー、でかいのもあります。

これを見たら、いったいどんなことをされるんだろうか?
骨を変えるというし、硬~~い骨を変えるんだから、
さぞ強い力で叩かれるんではないか。

でも効果があるという人があるというし。

おっかなびっくりではじめての来院。

やっぱりベットの上に置いてある仰々しい道具を見て・・・

「怖い!」  と、一言

でも、もう仕方がありません。
ここまで来てしまったんですから。

「痛くないいですよ。」ともう一度説明

覚悟を決めて施術を受け始めました。

ここに、ままが入ってきて「どうですか?」
「すご~くきもちがいい!!」
「痛いかと思って心配していたけど・・・!」

そうなんです。
これがほとんどの人の感じることなんです。

このリアクションがなんとも楽しい(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

ハンマーと板痛くない。

koni先生の友達のピアノまこ事里 真砂子ですv-411
今日もとても寒いですねv-406
寒くなると首もこって肩もこってしんどくなりますね。

所で、本当にハンマーと板痛くないですね。
ハンマーと板痛いのかな?と思っていたら
ハンマーと板は、本当に痛くないしゆったりしてて心地のよい温泉につかってる気分のような優しさのハンマーと板だったのでそこが
嬉しいですv-410

本当ハンマーと板にいやされて毎日整体して頂けたらな?ってそんな嬉しい気持ちです。

トントンさん、ピアノまこは、整体師の先生になってる夢をみた事があるんですv-411

こんにちは!
先週土曜に調整して頂きましたが、おかげ
さまで腰がかなり楽になりました。ありが
とうございました。
ところでトントン調整、正直最初は私も一瞬
ビビリましたが、全然痛くなく、いつも気付
くと眠ってます(すいません(^_^;))故に
あっという間に時間が経ち、少し損した気分
になることも。それぐらい心地よいです。
また宜しくお願いします。。。

追記 個人的なお願いなのですが、先生が
されてた耳ツボダイエット、可能であれば
ご紹介頂けないでしょうか。

磯っぷ3号さんへ

先週の土曜日は私は他の方の指名が入っていましたので関わることができませんですみませんでした。
大分よくなったようですので、よかったです。

そうです、大概の人が眠くなってしまうのです。私も時々受けますが眠くなります。
しかし、後輩の指導という立場から寝ていてはいけないというときにも・・・
寝ちゃうんです(笑)

耳つぼダイエット。
いつでもおっしゃってください。
大丈夫ですよ。ままさんが担当ですので時間をとることは出来ます。

トントンさんへ。

koniさんの友達のピアノまこですv-411

いつも、じじょがお世話になってますv-237

じじょも、妹2人が島本トントン整体えらいきにいっていて、しかも島本トントン整体は本当あたたかい島本トントン整体なんよって
母にもピアノまこにも話ししてくれているんですよv-410

ピアノまこもいつか島本トントン整体で整体の治療受けに行けたらいいんだけどなーって
言う気持ちがでてくるようになっています。

トントンさんにちょっとおききしたい事があり久し振りにコメントさせてもらいますv-410

整体の治療がおわった後にすぐ、腰の上側が痛みだしたり、左手が痛くなったり、左耳の脹脛のところにシコリになっているんですが、その左耳の脹脛のところにあるシコリがきになっています。ピアノまこのあごの下に
タオルの後がのこっていていたがゆいんです。
後、ピアノまこの右耳が又突発性難聴になったようなきもちが悪い音がするようになっていますv-406

今のピアノまこ色々なからだがだるいし痛いしかゆいのがとれてなく色々と悩んでいながらかなりおちこんでいますv-390

ピアノまこのからだがまがっていたり足が痛くなったり
腰が痛くなったり、右耳痛くなったり
左耳の脹脛のシコリもきになるようになって
からだが変な感じになっているのを自分で
きづく事があるのでそこには、v-405ビックリしています。

誰に相談しようかv-236って最近おもうようになっているんですが。

本当これって誰に相談したらいいですか?

小西先生にも相談したいぐらいです。

ピアノまこ
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
