悪魔の誘惑!

ままです!

かなり古いカルテを処分しましょうと言うことになりまして…
友達のレンタル屋さんに「電動シュレッダーのレンタルありますか~?」
と問い合わせしたのですが、
「ありません」
と残念な結果。

仕方ないと、これ
押し切り



で、刻み始めたのですが、、、、
終わらない・手は痛い・部屋がゴミだらけになる

欲しい、欲しい「電動シュレッダ~」

かなり悩んだ末に、ネットで探すとなんと4000円ぐらいであるではありませんか!
即刻購入!
シュレッダー暗い部屋で撮った写真で見えにくい


いらっしゃいました~。


A4までOKでカルテはB5なものですから、少々斜めに入れてもオッケー!
じゃんじゃん切れる!
もう、わたしの心の黒い塊まで全部カットしてくれそう

シュレッダーの前に座り続けてジャンジャン紙を投入!
切れる切れる!
すっごい快感。
シュレッダー後姿は暗いですが、心はワクワク


久しぶりにはまるものに出会ってしまいました。
でも、全部終わったらどうしよう。
もっと切りたい!もっと切りたい!
夜中に海田町内を徘徊し出したら、、、
あぶない~!

『シザーハンズ』
ならぬ
『シュレッダー女』

こわいよ~






コメントの投稿

非公開コメント

家にもあります。
父が突然の衝動買い。
そして、動いているところは見たことがありません(笑)

kakoさんへ

よくドラマや漫画でだんなさんからひどい仕打ちを受けた奥様が、勝手口からお皿を一枚、二枚と投げるのがありますが、それと変わらぬぐらいシュレッダリングは効果あると思います。
ぜひおとうさまのシュレッダーでじゃんじゃん切ってください。
快感の渦にはまりますよ。

初めまして こんにちはv-410
私の家にはシュレッダーはないんですが
会社で使ってる時に
いらちな私は 書類を一度にたくさん入れすぎて
よく詰まらせてましたv-395
詰まると 逆効果でめちゃめちゃイライラしますよーv-363

コロンのママさんへ

コメントありがとうございます。
一度に5枚まで大丈夫なんですが、5枚入れると切れ味がいまいちです。めんどくさいのですが、1枚ずつだと、すごくシャープな音がして、快感です~。
3枚ぐらいが適量なんでしょうね。

これから三越に行ってきます。
マカロンを探しに~。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード