

教えてください

ままです!

いきなりですが、「ふかひれ」が安くて美味しく食べられるお店を知りませんか?
10日に食べに行く予定なのですが、ネットで検索しても、どうも決められない。
高いお店が美味しいのは当然ですが、なかなか、そんなお金は出せないので、
広島ブログの皆様の口コミが一番かたいかなと思って

どうして「ふかひれ」かというと・・・

主人の両親の食事をしてくださっている
おばあさま、お姉さまがいます。
先日法事があって、すっごいご馳走のお弁当が出たそうです。
でも、○歳の彼女には、そんなに食べきれず、持って帰られました。

たくさん残ったご馳走弁当の真ん中に、茶色い糸状のものが…
「ん?春雨かな?なんだろう、気持ち悪いから捨ててしまおう」

そう、それが「ふかひれ」だったんです。
後から、一緒に法事に行った妹さんに「お姉ちゃんもったいない
と、さんざん責められ…

今回リベンジとなったわけです

10年ぐらい前、義母のおごりで「ふかひれラーメン」2500円也を
食べたことはありますが、それ以外「ふかひれ」とお近づきになったことがないものですから、
「ここのふかひれは安くてうまい」と皆様のおすすめのお店を教えてくださいまし~

コメントの投稿

非公開コメント

ふかひれですか・・・

答えにはならないかも・・・ですが
今度、「中国料理 膳坊 -ぜんぼう-」に行きます
http://www.hotpepper.jp/strJ000759376/
TSSの満点ママで紹介されていました
私たちは安いオーダーバイキングのコースなので“ふかひれ”は頼めないのですが
クーポン利用でふかひれスープがつきます
単品メニューに“三種のフカヒレあんかけ 1800円”とあるので
お安い方ではないかと・・・
ただ、私もまだ行ったことがないので、味の方はよくわかりません
こんなコメントでゴメンナサイね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
