花粉症 改善(嬉しい症例)

二三日前のことです。

花粉症が一番気になっていた患者さんが来られました。

三回目の調整の後でした。
「花粉症がよくなったんですよ~~バンザイ!

なんでも25年間悩んできた花粉症だったそうで、すごく嬉しそうに話してくださいました。

良かった、良かった

花粉症の人に共通しているのは、
顔が凹んでいるということですがこの人も全くその通りに歪んでいました。

顔が凹んでいるという状態を想像してみてください。
なかなか、そのような状態を想像するのは難しいと思います。

でもトントンと毎日調整している私たちにとっては、触って見なくても
すぐにわかります。

有名人を例えに出して悪いのですが、
アントニオ猪木さん
山田邦子さん
荒川静香さん
など
頭に描いてみてください。顎がしゃくっていますね。
顎がしゃくっている人は鼻が凹んでいます。

上の三人が花粉症があるかどうかは知りませんが、このように歪んでいる人に
花粉症が多いのです。

調整はしゃくった顎を普通の顎にしてやることです。
このような人は一般に後頭部が大きく膨らんでいることが多いですので
このふくらみを小さくしてやればいいのです。

25年間の花粉症、本当に大変だったと思います。

寝るときには、ティッシュの箱を抱えて布団に行きます。
朝起きたら布団の回りはティッシュだらけになっているという状態。

最近はティッシュの箱持って行かなくてもよくなったといって喜んでいらっしゃいました。

まだご主人様は調整に来られていないのですが、
彼のほうが軽い花粉症だったのですが今は彼の方がティッシュの消費が多いとか。

花粉症が改善したら、人生何倍も楽しく過ごせそうですね。





東京支部3月7日から施術開始です。
応援のポチッ!よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症ってつらいですね。

トントンさんこんばんはv-236
お元気ですか?

ピアノまこです。

花粉症って本当ツライですね。

ところで、明日2月26日金曜日午前中に
島本トントン整体にじじょの姉と妹そして、
つきそいで行くピアノまこ3人でおじゃまさせて頂きます。
明日2月26日金曜日に島本トントン整体にいって、その時koniさんに、ピアノまこからの宮島もみじ饅頭をおわたしいたしますので、
明日3時頃のおやつ時間で宮島のもみじ饅頭を皆さんと一緒に食べて下さいね。

もみじ饅頭は、10個用意しておきましたので
ケンカしないようになかよく皆さんと一緒に宮島もみじ饅頭食べて下さい。

ピアノまこさんへ

明日の来院楽しみにお待ちしています。

それにお土産まで持ってきていただけるなんて。
ありがとうございます。

肩と首がしんどい。

koniさん事小西先生のお友達のピアノまこ事
さとまさこですv-410

トントン26日金曜日は、宮島のもみじ饅頭
きにいって下さってありがとうございましたv-291

似顔絵にてなくてすみませんでしたv-390

所で、ピアノまこ花粉症今なおってますが、
今でも鼻がシュンシュンとでていますが
元気なのは元気ですよ。

所でピアノまこ最近肩や首がしんどくなってる状態ですe-259

ピアノまこ自分の肩がまがってる事わかるようになってきているんですが、自分の肩がまがっているのがわかるとトテモ悲しいですv-292

肩と首がとてもしんどいですi-241

ピアノまこ肩と首がしんどいので歩くのもしんどいんですよ。

ピアノまこかなり冷え性女ですv-390



ピアノまこさんへ

ピアノまこさんはトントンと調整する必要があるように思います

鼻しゅんしゅん、

肩首がしんどい、

歩くのがしんどい、

冷え性。

これらは体の中にある骨の変形が原因です。

すっかりよくなるはずですよ。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード