水疱瘡になってしまいました。

あちゃぴ君が水疱瘡になってしまいました。
水疱瘡
昨日は教会に行く日でしたが、私があちゃぴ君とお留守番でした。
二三日前から、少し熱っぽかった。

おとといから背中の方にポツッと出たのでもしやと思っていました。
そしたら昨日はこんなに。

元気に遊びまわっていましたが、さすがに夕べはしんどかったのか
早くから寝ました。

三男は25日に受験。
子供のときに、水疱瘡になっているはず。というのは
背中の方に6つほど・・・お医者さんは「ウ~ン、水疱瘡かな~?」

もし彼が罹っていなかったら・・

やばい!!
彼にはあちゃぴに近づかないように「チューチュー」しないように通達しました。

水疱瘡はどうしても罹らなくてはならない病気なんですから
免疫が出来るまで待つしかないということでトントンはしていません。

今日は保育所はお休みです。
何日でよくなるかな。

ままも動きが取れない状況です。

あちゃぴ頑張れ!!





木村先生は今日、東京に帰ります。
明日は東京。

むこうで施術の準備をして3月7日から開始です。
応援のポチッお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

かわいそうにー。

トントンさん大変ですねi-241

ピアノまこですv-410

あちゃび君に水疱瘡ができたそうで
あちゃび君かわいそうにー。

あちゃび君は、今何才ですかv-236

小西先生もあちゃび君の事しっているそうですが、何で小西先生もあちゃび君の事しっているんですかねv-236

あちゃび君はじめての水疱瘡ですよねv-236

ピアノまこさん

そうなんですよ~

とてもかわいそうです。でも元気いっぱいで、保育所を休んで楽しく過ごしています。

あちゃぴは3歳です。

あちゃぴは再々施術所に来ますので、koniさんとは知り合いですよ~v-10

水疱瘡は一生に一回しかしないんですよ。
ただ人によっては、大人になってから帯状疱疹という形で水疱瘡のような症状が現れる人がいます。

これは大変痛いんですよ。

トントンと調整したらこれもよくなりますのでご安心を。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード