褌の効果

下着がきついために体を壊している人がいかに多いことか。

これは、私にとって頭の痛いことです。

日本の下着業界でゆったり下着を作ってくださるようになったら、
どんなに嬉しいことか。
いつか日本の下着業界で、ゆったり下着が主流になる時が来ることを夢見ています。


そのうち、日本人の間で次のような会話が交わされるようになることが私の夢です。

「えー!まだゴムの入ったショーツはいているの?!そんなきついブラジャーつけていたら病気になることはもうはっきりしているのに遅れてるー!」って。



そういう現実の中で私に出来る限りのことをして皆さんにゆったり下着の効能
を説明しています。

今、研修生のHさんは褌を愛好しています。
変な癖は全くありません(笑)
褌にして体がとても楽になったと喜んでいます。

ちなみにスタッフのうち一人は褌愛好者です。

私ではありません。
あとの二人のうちどちらかです。すぐ解っちゃいそうですね。
今頃はキレイな柄の入った褌が出回っていますので、一昔前の褌とは趣が違いますね。

昨年の夏に海外から施術に来られた女性の方が締め付けはよくないという
ことを聞きまして自国に帰って褌を売っているサイトを開いていいのを見つけて購入したそうです。

毎日はいているそうですが、大変いいといっていました。
アメリカの褌のサイト←こちらです。
自国で注文したのに届いたのはシンガポールからだったそうです。


褌のいいところは、紐で締めているので、
ゴムのように持続的に締め付けることがないということです。
骨盤の変形が起こりにくい、というか起こらない。

そういう意味で褌は優れものです。

初めて穿こうとするとする人にはかなり抵抗があるかもしれませんが、
健康のためにはとてもいいですね。





東京支部3月7日から施術開始です。
応援のポチッ!よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード