歓送会

研修会のことは二日前の記事に書きました。
食べ物の写真だけ投稿しましたので、研修、「ちゃんとしている風景」
アップしておきます。
研修風景
モデルは小西先生です。
小西先生は肉付きがよくて健康そうですが、モデルになるには充分な歪みがあります。
ニコニコしていますが、これは決して美人に触ってもらって嬉しがっているんではありません。


本人曰く「こしょばいいー!」(広島弁ですか?)
    「痛い!」

もう大変です(汗)


くすぐったいのも歪みですので
くすぐったくない体にしなくてはなりません。

もちろん研修中に、くすぐったくなくなりましたよ。
くすぐったくない体になる方法学びました。



研修会の後は、木村先生の歓送会です。
一年余りの研修の成果はばっちりです。大変上手になりました。
何より自信に満ちています。
この日は山口から弟子入りした先生もいますので歓迎会も兼ねています。
山口ブログでもおなじみのムッターヘンデさんです。
どの人でしょう?わかりますか?
歓送会


木村先生は今月の22日に東京に帰ります。
帰ってから電話の設置など必要なことを済ませてから3月をめどに開業の予定でいます。

左端の男性が木村先生です。
木村先生のホームページも出来ました。覗いてみてください。
歓送会
当面は出張整体で始めますが、そのうち施術所を設けていくことにしています。

いままで、治療関係の仕事をずっとやってきた人ですので、この道に詳しい。
手先の器用さは抜群ですね。
それに研究熱心、きっと満足のいく施術を提供してくれます。




東京支部をよろしく!!
ポチッと応援をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね。

トントンさんこんにちは?v-418 

ピアノまこですv-410                          わぁー何じゃこりゃv-237    凄い事をするんですねv-388    
研修会ってこんなとてもv-405おどろくような事をされておられるんですね。

トントンさん、研修会でおいしそうな食べ物があったようなんですね。

いいなぁーおいしそうな食べ物食べたいですよーv-290                               いつか、koniさん事小西さんや、トントンさんそしてあっちゃん先生と ピアノまことで
一緒に甘い食べ物やからい食べ物やv-275ビールを飲みに食べに行きたいですね。

PS次も研修会ってあるんでしょうか?

                    

ピアノまこさんへ

そんなにすごいことやっているようにみえますか?
これは普通です。

きちんと検査しないと、どこに問題があるのか見つけられないですのでしっかり検査します。

そうですね。いつかみんなで美味しいもの食べに行きたいですね。

いつもすばらしいブログ日記拝見させて頂いています。

トントンさんいつもすばらしいブログ日記を拝見させて頂いていますv-237

ピアノまこですe-343v-410

木村先生って、もしかして5日(金曜日)ピアノまこの姉のじじょさんの初の島本トントン整体の時に島本トントン整体の中におられた
黒色のメガネをかけてる木村先生ですよねv-236
もし違っていたらごめんなさいv-390

木村先生は、22日に東京に帰ってしまうんですね。さみしいなーv-390

又いつかきっと、木村先生におあいしてみたいです。

トントンさん又26日に島本トントン整体に
御邪魔させて頂きます。よろしくおねがいします。

ピアノまこさんへ

研修会は毎月第一水曜日にあります。

研修会には大阪、九州の先生も研修中の人も来ます。
楽しい時間ですよ。


木村先生はそうですあのメガネをかけていた人です。

26日を楽しみにしています。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード