倉敷ウォーク参加決定

今日、子供たちに倉敷のことはなしました。

参加も決め、ホテルも予約してから話しました。
行かないということはないだろうということで!!

やっぱり40kmはいやだということで20kmになりました。

ホテルに泊まるよといったら、
「やったー!!」と大喜び。

「テレビはある?ベットはある?トイレは、風呂は?」
全部あるよといったら、大変感動していました。

この前の大阪のホテルが相当楽しかったみたいです。

一泊とまって参加という風にすると行動範囲がかなり広くなります。
今年は、毎月子供とどこかにいこうと思っています。

なんだか歩くよりも旅行が楽しいって感じになりました。




2010年2月頃には関東でも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね。一泊ですか。そちらは陸続きだから、新幹線ですぐに近隣県にいけるんですよね。沖縄では想像が出来ません。

そうですね。

倉敷までは新幹線で40分くらいでいけます。
距離にして200kmくらい。
楽しみです。

日帰り

 トントンさん
倉敷は決められましたね。会えますね。
 二日共、私は20kにしています。
今年で、11回目の参加になります。
昨年は、申し込んだ後に、
入院したから、参加できませんでした。
20Kにしていますが、変更可能ですので
体調がはっきりしなければ、変更するかもしれません。日帰りで通います。

11年目ですか!!

私は今回で2回目、倉敷はいいコースなんで楽しみにしています。
お会いできたらいいですね。

よろしければ、連絡先を教えてください。
ホームページの問い合わせ欄のところでメールをしてくだされば、連絡方法を教えていただくことができますよ。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード