次のウォーク。

3月のウォーキングの行き先を決めました。

瀬戸内倉敷ツーデーマーチ←こちらです。

3月13~14日ですが、
私は13日の一日のみの参加。

距離はいろいろありますが、子供が一緒に行くのなら40kmは無理かなと。
その場合は20kmに参加するようになるかも。

でも、40kmに初挑戦するのもいいなと思ったりして・・・。
まだ子供たちの意向を聞いていません。

3月は寒くもないし暑くもない、ウォーキングにもってこいの良い季節です。
瀬戸内倉敷ツーデーマーチは歴史があってよく準備されたいいイベントです。

僕も私も・・という方がいらっしゃいましたら、行きましょう。




2010年2月頃には関東でも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

20kmも歩くんですか?すごい!沖縄では考えられません。

 3月と言うと桃の花が咲いている頃でしょうか? まだまだ桜は咲きませんよね。沖縄では桜が咲き始めており、沖縄本島北部では、もう七分咲きです。

美江さんへ

3月には桃の花は咲きますね。桜は三月の終わり頃ですね。
桜が咲くということはもうかなり温かいということですね。

倉敷参加です

 トントンさん
ご無沙汰しております。
 ぼちぼち昨年は参加できない分、
倉敷で足試しに歩こうと思います。
 もう一つ楽しみは、埼玉と仙台の仲間と
会う約束していますが仙台の友人は、早いし40Kを歩かれますのでついていかれません。トントンさんとも会えればいいですね。
 美江さん、初めまして。
はっちゃんと言います。
沖縄にお住まいですか?
もう桜が咲いているなんて本当に春なんですんね。こちらはまだ春遠からじです。

倉敷参加ですか!

はっちゃんさんとお会いできたらいいですね。
しかし、倉敷ウォークは延べ7000人くらいの参加者がありますので、どこにいらっしゃるのか探せるでしょうか。

何キロ歩くのですか?
それによっては会う事はできるかも。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード