

次のウォーキング探しています。

一月は京都に行ってきました。
毎月一回はどこかに行きたいものです。

今の時期はイベントが少ない。

寒いからです。

あっても遠い。

仕事があるので遠いところにはなかなか行けません。

近場でとなるとイベントがない。

大分や宮崎のほうにあるので時間を調べてみた。
青春18きっぷで行こうと思ったら、次のスケジュールに合うように帰ってこられない。

三月には倉敷でツーデーマーチがあるのでそれには行こうと思っている。

とりあえず、二月は二十七日に休みを取っておこう。
この日は、家族サービスということで。
何か考えよう。



2010年2月頃には関東でも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

たしかに!!

毎月一回はどこかへ行きたい!!
健康にも良いからと、入院中に、
薬剤師さんにも薦められました。
私は、その日の思いつきで行くのですが、
前もって計画を立てる楽しみもいいですね。

おこげさん

コメントありがとうございます。

思いつきで出かけるのもまた楽しそうですね。

私の場合には、仕事があるので、子供との休みのかね合わせもあるので思い付きではなかなかうまく行きません。

毎月どこに行くか計画していると楽しみがあっていいです。

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
