FC2ブログ

トントンと調整したあとはすご~く眠くなる。

トントンしながら、患者さんの様子を見ているとうらやましくなります。
特に頭の調整をしているとうとうとと居眠りをされる方が多いです。

私も調整してもらったときにはたまらず眠くなります。

大阪のほうから家族で車に乗って調整にこられる方などは、運転手が先に調整
してください、と希望されます。

そしてその後で残りの家族の人の調整をします。
そうしないと、帰りの高速で眠くてたまらないからです。
先に調整を済ませてから、車の中で一人ぐっすり眠っておくのです。

その代わり帰るときにはその他の方は爆睡、運転手は一人さびしく運転するのだそうです。


この前、一人の女性の方の調整をしたのですが、

この人はお母さんと北九州からお母さんの運転する車で広島まで来ました。
約二時間の調整のあと、お母さんの運転する車で帰る道中車内で爆睡。

帰ってからもやっと食事をして、そのまま布団に入って、死んだように眠って
二日間眠り続けたそうです。
その間、お母さんは心配して何回か声をかけましたが、起きる事ができず、
食事もしないで二日間眠ったそうです。

目が覚めたときはすっきりで、気分は最高だったんだそうです。

実はこの女性トントンに来た目的は不眠症

病院の先生からはもう良くなったみたいだから病院に来なくてもいいと
宣言されてすべての薬を止められたそうです。

不眠症が改善したのですね。

トントン骨調整は体中の骨のすべて、いじっていない骨は一本もありませんので
今まで血行が悪かったところにも血液がくまなく流れ始めますので
たまらなく眠くなるのです。

この心地よさはたまりません。

トントンの後の運転には気をつけてくださいね。





2010年2月頃には関東でも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております磯っぷ3号です。
私なんかはトントンの途中で既に寝てた
ことも何回か・・・
血流に加えてその振動やリズムが心地よさ
を倍増させてるのでしょうか。

ところで今更ですが、新年初めてになり
ますので、ご挨拶を。
昨年は色々お世話になりました。お蔭様
で首~腰、足首はほとんど改善できたと
言っていいぐらい楽になりました。
年末年始は忙しかったのですが、近々また
調整で伺おうと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
<(_ _)>

磯っぷ3号様

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
体調がだいぶ改善したようでうれしく思います。
またのお越しを楽しみにお待ちしています。

 いいですねー。私もやってもらいたいです。きっと癒しの世界でもあるんでしょうね

美江さん

そうですよ。
至福の時と感じていただけるように頑張っています。

昼間にねむくなりますが・・・。

ピアノまこです。

トントンさん2月5日金曜日は、はじめて、海田市駅までじじょさんと一緒に行きまして、海田市駅~タクシーにのってタクシーで初の島本トントン整体まで行きましたv-410
あの、2月5日金曜日初の島本トントン整体につきそいで行ってたので島本トントン整体はじめて待合室のソファーに座る事ができて
凄く嬉しかったのと緊張してしまってました事お許し下さいv-390最近夜あんまり、寝る事ができなくて、昼間に少し寝るような感じなので、ほんとうにすみませんv-390

でも、又2月26日金曜日もじじょと妹のつきそいで島本トントン整体に行かせて頂きますのでその時は又声かけて頂けると助かります。

追伸夜ねむれないので、昼間に少しだけ
布団の中で寝てたり、後は、たたみでも寝てしまう事があります。

はじめて、トントンさんやあっちゃん先生
研修生の先生におあいできた事凄くとても
嬉しかったですv-410

又トントンさんやあっちゃん先生研修生の先生にもおあいできたら嬉しいです。

ピアノまこさん

お会いできるのを楽しみにしています。

ピアノまこさんは夜よく眠れないのですね。
眠れないのも理由がありますので、トントンと調整したら、良くなっていきますよ。

気軽においでくださいね。
お待ちしています。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード