もう春が近い!!

近所の公園(幸町公園)の近くの民家の庭にある紅梅です。
紅梅
まだ走りですが、結構咲いているでしょう。

ここの梅は毎年一番早く咲きます。
まだまだ回りは氷点下なのに、確実に春の足音が聞こえてきます。

あったかい春が来るのが待ち遠しいですね。




2010年2月頃には関東でも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トントンさん、紅梅がさいているんですね。
とてもきれいな紅梅ですね。

ピアノまこですv-206

ピアノまこは、花をみるのも大好きですし、
猫も大好きで、山や海をみるのも大好きなんですよv-410

紅梅じっさいにみた事がないので、
トントンさんのブログに紅梅の写真をみる事ができてとても嬉しくおもっています。
トントンさんのブログに紅梅の写真をのせてくださって本当にありがとうございますv-221

毎日寒いですが、トントン整体のお仕事心から応援しておりますので頑張って下さいv-91

おじゃましましたv-222

紅白の梅

 トントンさん
毎日寒くて、いやになりますね。
はちはふすまやさんの飼い犬でしたがご主人が脳梗塞で倒れられたので預かっていたのですが、そのままうちの娘になり、その時、盆栽の紅白の梅をもらったのですが、枯れかかったので地植えにしたら花をつけて楽しませてくれます。まだつぼみはほころんではいません。はちは知らない人が来ても吠えず、しっぽをふり、喜ぶので番犬にはならずカラスには吠えます。







春は、すぐそこまで来ているといった感じですね(^-^)
季節の春は、巡り巡って来るものですが、トントンさんの施術を受けられた方の心の中には、いつも『春』が咲いていることと思いますv-353

ピアノまこさんへ

ピアノまこさんは、自然がお好きなんですね。
私も海や山が大好きです。
これからいい季節になりますね。
春が来るのは楽しみです。

大好きなウォーキングにもいけます。
やっぱり、温かい季候の時に歩くのがいいですね。

4月になると宮島に・・・。

わか先生はじめましてv-237

ピアノまこといいますv-290

わか先生、これからもよろしくお願いしますv-410

まぁーピアノまこは、自然が好きっておもった事がないのですが、海それから山をみたり、色々な風景をみるのも勉強してみたいと言うよりも、写真とりたいだけなんですよv-398
4月になると宮島にv-252桜まんかいになってるので、そのv-252桜をみるのが大好きですし、後v-252桜になるのを楽しみにしているんですv-410

大好きなウォーキングどんな事をすればいいのでしょうか?是非教えて頂けたら嬉しいですv-410

これからもピアノまことなかよくして頂けたらとても嬉しいです。



 そちらでは桜よりも梅の花が咲くんですね。沖縄ではもう桜が咲き始めております。まだ満開ではありませんが。

はっちゃんさんへ

はちちゃんはのんびりとした優しい犬だったのですね。
なんかほのぼのとしたものを感じますね。

わか先生さん

いらっしゃいませ。


春はもうすぐですね。
患者さんが元気になって、心に春が来るのはいいことですね。
皆さんの心がいつも春のようにあたたかく幸せだったらいいですね。

ピアノまこさん

楽しいウォーキングですか・・

楽しく歩くことでしょうか?
全然答えになっていない。すみません。

取り掛かるまでは歩くのは大嫌いでした。
でも歩き始めると楽しくて仕方がなくなりました。
やってみることかもですね。

美江さん

やっぱりですね。
沖縄はやっぱり暖かい。

いいですね。
でももうすぐこちらも春なので楽しみです。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード