寒い日が続きますね。

ここ海田町も最近は氷点下になることが多いですね。

今朝は早く起きて広島駅のほうに行く用事がありましたので6時に家を出ました。

海田駅まで約2.4km徒歩で行きましたが、ずっと雪が舞っていました。
6時頃に雪が降り始めて、広島に行くほど雪が多くなってきました。
海田は本当に温暖なところなんだなと改めて思います。
海田の雪
診療所の横に積もった雪です。せいぜいこの程度。


今朝、昨年アメリカのミシガン州から施術を受けに来られた方からメールが
ありました。(あ、日本人の方です。)

彼女の文面です。
「こちらは連日気温がマイナス、雪もどっさりで外に
出るのがおっくうになってしまいます。」
ですよね、やっぱり。

ミシガンといえば、アメリカの北部カナダとの国境ですから
さぞかし寒いだろうなということは予測していましたが、やっぱりです。

でも今日から寒さは和らいでくるという天気予報ですので、
日中は幾分温かくなるのでは。

今度の日曜日は大学のセンター試験ですね。

我が家の3男もトライします。
受験生を持っていらっしゃるご家族は今一番大変なときですね。

みなさん、いい春を迎えられたらいいですね。
心よりお祈りしています。




2010年2月頃には関東でも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

0度以下になるんですか?沖縄からは想像がつかない世界です。

昨年は、失礼しました。

トントンさんはじめましてv-290

ピアノ作曲しています ピアノまこですv-410

昨年は、大変失礼しましたi-229
実は、トントン整体のkoniさんとお友達でして、その、トントン整体のkoniさん宛に
コメントしようとして間違ってトントンさんのブログにコメントおくってしまいましたv-388
申し訳けありませんでしたv-390

トントン整体のkoniさんのブログも拝見させていただいておりますし、トントンさんのブログも拝見させていただいていますv-221

トントン整体のkoniさんのブログ文書もトントンさんのブログ文書にもとても感動しています。

このようにトントンさんのブログにも
koniさんのブログにも是非コメントさせていただきますのでこれからもよろしくお願いしますe-459


美江さん

沖縄はもう春の様相ではないですか?

来月くらいには桜も咲くのでは?
息子が沖縄に移住したいといっていましたが・・
かなり気に入ったみたいです。
でも、今は悩んでいます。

ピアノまこさんへ

ようこそ、ようこそです!!
koniさん同様によろしくお願いします。

そうですか。koniさんとお友達だったんですね。
今日もkoniさんは頑張って施術しています。
腕もいいので、みなさんに人気ですよ。

頼りにしています。

トントンさん1月になっても2月になっても
3月になっても4月になっても
まだ、寒いひが続くのでしょうか?

ピアノまこですv-206

ピアノまこ、実は、右耳「突発性難聴」になったようで、宮内にある耳鼻科で右耳を検査をし、苦い薬をのみつづけた事もあり、
そのうえ、宮内の耳鼻科で右耳の検査をしてもらった結果を教えてくれたのですv-390
その右耳の検査結果をきくと、「右耳」の事なんですが、「突発性難聴」です。

そう、宮内の耳鼻科の先生にそう言われまして、その後宮内の耳鼻科に行かなくなりましたv-292

その後、耳鼻科に行かず、右耳の突発性難聴誰にみてもらおうか?誰に話ししたらいいか?を今ピアノまこ1人で考え中なんです。

右耳の突発性難聴になってしまった理由があります。
それは、ストレスが原因です。

今ピアノまこストレスたまっています。

早く右耳の突発性難聴がなおってくれる事を自分1人で願っていますv-410

すみませんv-390ながい文書で
トントンさんにピアノまこの右耳の突発性難聴の事をお話ししてしまい本当にすみませんv-390

追伸トントンさん、ピアノまこに優しくして下さってるトントン整体のkoniさんの事を
これからもよろしくお願いしますね。

ピアノまこがトントンさんに言う事でもないのですがv-398
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード