関東進出の先生

今年最初の卒業見込みの研修生です。

木村清和先生といいます。

東京から見習いとして弟子入りしたのが昨年の一月。
今一年が経過しました。
彼の希望としては二月いっぱいで認定を受けたいということです。

彼はとても熱心です。
手の感覚が大変鋭くて、細かい骨の変形を捉えるのが大変上手です。
骨を調整するには様々な方法がありますが、かなりのことをマスターしています。


それでもまだ、本人は学びきれていないように感じています。
この向上心がいいですね。

トントン骨調整法は日夜進歩していく調整法なので、いつまでも学ぶことはたくさんあるからです。
しかし今まで学んできた知識や技術はおそらく東京に行っても右に出る人はいないくらいに
上手だと思います。
たくさんの難しい症例を体験してきました。
今、最終調整の段階で、もう少ししたら、トントン骨調整法の療術師として
充分な働きができるようになるでしょう。
研修生

ただ、トントン骨調整法はいつまでも進歩し続ける調整法です。

これからも、研修会に来て学び続ける必要がありますので、
定期的に東京から広島まで研修会に来て学ぶようになります。

常に新しい技術を習得して、東京の人たちに最高のサービスを提供していってもらいたいと思っています。


関東の皆様、木村先生をよろしくお願いします。





2010年には関東でも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

おっ、写真が!?いよいよ来月ですか?
嬉しいですよね(^^)
関東進出楽しみです♪

あたしが関東トントン患者第一号になります!^^待ってます♪
OPENのとき、また知らせてください^^

kako様

いい療術師になると思います。
私も楽しみです。

じょんさん

じょんさんってあのじょんさんですよね??
楽しみにしていてください。

関東には待っている人がたくさんいらっしゃいます。
どうぞごひいきに、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: つむじ、顔

moo様
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
つむじが三つ有るということですがこのような歪みを持っている人はほとんどが絶壁です。
絶壁を治したらつむじも一つになるはずですよ。
髪のセットも楽にできるようになります。

東京での施術ですが残念ながら木村先生は現在施術をしていないようです。
色々事情があるようです。
関東のかたは大阪の支部の方に行かれるか、大阪の先生に東京に出張してきてもらうような形をとっています。
一度大阪の先生に連絡してみてはいかがでしょうか?
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード