ゆるゆる下着

ままです!

先日も院長が書いていましたとおり、「ゴムがきつい下着はいけません」は
本当です。

私も結婚以来ゆるゆる街道まっしぐら

トラックの運ちゃんは、眠いけど仮眠を取る暇がない時には
ズボンを脱ぎ、下着を脱ぎすて、運転するそうな…
そう、事故って救出されたときのことを想像すると、恐ろしくて寝れないそうです

だから、私も安全運転!
もしも、事故に巻き込まれ救急車で病院に搬入され、
「1,2,3、ドスン」と手術台に乗せられ、
めっちゃ切れ味のいいはさみで、服をシャーっと切られたとたん、現れるのは…
そんなことを妄想すると、とてもじゃないけど事故れません。

妄想はちょっとおいておいて、
美意識の高い女性にとって、「トントン基準」の下着はちょっと(かなり)厳しいのはよくわかります。
でも、下着は見せるものじゃなし、健康を優先させてください
おしゃれでゆるゆるな下着を作ってくれる会社が現れると嬉しいんですが、、、
靴下は加古川のメーカー「セイコー」さんが特注してくださっています。

そうは言っても「勝負日」は見せないわけにはいかない。
そんな時どうするか…

1、いきなりすっぽんで始める

2、とりあえずかわいいのを履いて「はやくぬがして」とせがむ

3、勝負しない

どれも無理がありますよね。

そこで、ままが考えたのが、「かわいいスリップを購入する」
裏でゆるゆる下着を脱ぎ捨て、かわい~いスリップだけで
いかがでしょうか?トントン女性陣

スリップなら締め付けゼロお色気満点



このページはエロサイトではありません。
真剣に考えているのです。

ほか、いい方法があればぜひコメントお待ちしています。
まじめな意見だけね




来年には関東でも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。



年末年始のお休みは
12月31日~1月3日までです。

1月4日から通常通りの診療します。


コメントの投稿

非公開コメント

健康的で可愛い下着

私も3Lを問題なく日々履いていますが、
若い女性陣には多分ハードル高いですよね^^;
ポヨポヨのちょうちんブルマみたいですもの!
・・・かといってふんどしにはまだ手を出せずにいます。

で、思ったのですが、ヒモパンならいけませんか?!
横で結ぶからソケイ部もウエストも調整できますよね。
こないだ下着屋で見た感じでは大丈夫そうでしたよ♪
(綿素材じゃないと自分はNGなので購入見送りでしたが。)

http://www.live-in-nature.jp/SHOP/WB134-BL.html
高いけど^^;コレとかどうでしょう?ヒモを足すとかして・・・
デザインも可愛いですし。

私もトントンが全国的に流行るためには必要不可欠な課題として、
すご~く真剣に考えてる一人です!!トントンまま様☆

その前にちゃんとトントン勉強しろ!って感じですが^^;

ムッター様

真剣なコメントありがとうございます。
ヒモパンいいと思います。
ただ、ヒモパンは結び目があるので、その上にぴったりスリムデニムなんかはいちゃうと結び目が大腿骨と骨盤のつなぎ目辺りに食い込んで穴が開いちゃうので要注意です。

健康でかわいい下着!大きな課題ですね。

女ですが、紳士用のボクサーパンツLサイズ愛用で、先日岡崎先生からOKをいただきました。安心です。
しかし、きれいなお洋服の時、お出かけの時、やっぱり中身が紳士用Lサイズのボクサーパンツは気分がそがれる!!と岡崎先生に話しましたら、総レースのきれーなパンツを見せてくださいました。
スケスケで、ムラムラしそうです。しかし、4Lとか5Lとかです。
でも、岡崎先生お墨付きのパンツです。
きれーなおよーふくの時は、これで気分上々です♪

rie24さんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。

女のあなたがムラムラしてどうするんですか(笑)
でも大き目の下着しか履くことのできないトントン女性陣。一度履いたら、その楽さにた手放せなくなってしまいますが、おしゃれのほうも十分に楽しんでください。工夫が要りますけれどね(笑)
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード