ダウン!

ままです!

ここ数日鼻水が出るな~。

と思っていたら…

美しい左半顔がマヒ状態

「歯茎がおかしいな、いやだわ虫歯かしら」と歯医者にさんに予約を考えていたら、あっという間に目の下から歯茎までマヒ状態!

ここ数日、「左の肩甲骨が痛い~、治して~」

「もう首まで痛い~、ご飯作れない~」

「肩こり過ぎて何もする気起きない~」

と訴え続けたにもかかわらず、大奥のお役ごめん側室のように見向きもされず
耐え続けた日々

夕べ最終手段に出ました。
「そんなにしたくなかったら、もうせんでええわ


いえね、私が忘年会&クリスマス会で帰るのが遅いからしてもらえなかったんですがね、
病人て言うのはわがままなもんです。

お嫁に来た頃は弱い弱い私だったのですが、子供をはらむ度に治療をしてもらって、すっかり元気になったと思っていたのですが、
はて、

そうそう、

最近寒くて動きが鈍いもんだから、よくドアやおもちゃに足の小指をぶっつけていました。

きっとこれでしょう。
今もやや左小指が痛い。
なんと小指から肩甲骨に症状が出てしまったようです。
私は若い頃のワイヤーブラの呪いで上半身が弱いので…


今はすっかりゆるゆる下着&お洋服なんですけどね。
締め付けの害については、弟子さんがいい体験記事を書いてくれていますので、ご覧ください。
http://sansar.blog63.fc2.com/

今夜もしてもらいたいけどな。
治療費払わないと全身してもらえないからな~

(途中で寝るからでしょうが!←院長)




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>小指から肩甲骨に症状が出てしまった
手ではなく、足の小指で肩に影響?

寒さが厳しい時期になりました。
どうぞ、お大事に。

先日はお世話になりました!頭痛は今止まってます!!嬉しいです♪

トントンママ様、その後体調はいかがでしょうか?
リンクありがとうございました☆
お礼が遅くなってしまいました!!
いつも楽しみに私もブログ読ませていただいてます♪

ムッターさん

頭痛改善よかったですね。

今度はお腹、お尻の冷えでしょうか?
これもよくなりますよ。

また土曜日来られるのを楽しみにしていますよ。

agunesさんへ

お返事が遅くなってしまいました。
息子たちが順番に嘔吐下痢になってしまっていたのです。

小指は、足の指ですよ。
ぶつけると縮むんですよね。それで、徐々にあちこちひっぱっていくのでしょう。代金払わないもので、いまだ完全に治療してもらっておりません(笑)
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード