この遊び心  たまりませんね!!

この前、来てくださった方がこのようなものを事前に準備してきてくださいました。
申告書


以前私が申告漏れという記事を書いたことに、このように絡んでくれたのです。
      ↑
      過去記事


嬉しいですね。
私の書いた記事を読んで楽しんでくださる方がいるなんて。

う~ん、たまりません!!




来年には関東にも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

申告書

広島BLOGで興味を持ちまして、一度は経験したいと申告書をまとめて訪問しました。
病気の履歴書とも言えますが、大小で10項目以上あります。
ただし、一週間以上入院した事はありません。
自分のことを落ち着いてまとめてみると出てくるものです。
どうぞ参考にしてください。
少し長くなりますが、素直な率直な感想です。
当日の午後には、全身をマッサージしてもらった気持ち良さがありました。例えば温泉に泊まり、翌日に両腕の筋肉の血行が良い感覚です。
二日目には、肩や足の筋肉が楽になりました。
三日目の朝、出勤前の洗面中に鏡を見ると、以前は肩コリで山型のような両肩が、ほぼ平(たいら)になり楽になりました。
鼻の骨が少し高くなり、呼吸が楽になりました。
初めてのの経験です。どれだけ楽になるか楽しみです。その他は次回訪問時に報告いたします。予約を早めたいと思っています。
何事も経験しないと、判断できませんね!!
熱心なトントン有難うございました。

海田町民様

ご来院ありがとうございました。

お会いできて大変嬉しく思いました。
初めてお顔を拝見いたしますのにブログでのコメントのやり取りをしていましたら、なんだか始めてあったような気がしないのは不思議ですね。ネットの力ですね。

あちこちに変化が現れているようで、嬉しいです。骨の形が変わったら、もうもとのようには戻りませんので、変化をいつまでも喜ぶことができるようになります。

またお会いできるのを楽しみにしています。

変化しています

訪問して五日目になりました。
特に肩と首に嬉しい変化が出ました。
車でバックする時に、振り向くのが困難で、体全体でネジっていました。笑って下さい、本当です。(同じ思いの方も多いはずです)
首が楽になり、振り向くのが苦になりません。
それと気持にも変化が出ました。
散歩のときは軍手ですが、通勤時にはこの時期はコートのポケットに手を入れて歩いていました。
手を振って通勤時に歩こうと、昨日夕方手袋を買いました。
するとレジでは、火曜日の特売日で2割引きでした。少しラッキーな気分を味わいましたよ。

すごい!ですね

体の状態が変わって元気になっているのを実感するのは楽しいものですね。

今度の調整ではさらに多くの変化を感じることと思います。
お会いする日が楽しみです。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード