もうすぐクリスマス。

昨日、土曜日に私の行っている教会ではクリスマス会がありました。


そして、このようなサンタさんが来てくださいました。
サンタクロース



みなさんところのお子様はサンタクロースを信じていますか?

我が家の子は、何年か前まではサンタさんに手紙を書くといっては
毎年この時期になると、欲しいものを手紙に書いて、ポストに入れておきました。


サンタさんがポストを開けて、手紙を持っていくとなくなりますので

それを確認した子供たちは大喜びでサンタさんがプレゼントを
持ってくるのを待ちます。

いいですね、この時期。

私の大好きな時期です。

クリスマスの本当の精神は

受けるよりも与える方がいい
のだそうです。

イエスキリスト様が私たちのために多くの贈り物をしてくださったので

私たちもイエス様の模範に倣って、人々に贈り物をするのです。
そうすると、幸せな気持ちになります。




来年には関東にも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス会楽しそう。

koniさん試験中にコメントしてごめんなさいv-390

さとまさこですv-410
 
12月12日土曜日は、平良にある末日生徒イエスキリスト教会廿日市ワードのクリスマス会に来て頂きそして、はじめて、koniさんにおあいでき凄く嬉しかったですv-410

koniさん、廿日市ワードには、よく、くるんですか?

廿日市ワードの平岡姉妹や竹迫姉妹竹迫兄弟
桐林姉妹となかよしなんですか?

koniさんの教会にもサンタクロースさんがこられたんですね。
いいなーサンタさんにおあいできて。

koniさんが行っている教会って何て言う名前ですか?

それから、時々なんですが、日曜日に廿日市ワードと言う教会に勉強しに遊びに行っていますので、もしご都合あいていましたら、
是非日曜日に廿日市ワードにきて下さい。
是非koniさんと又廿日市ワードでおあいできてもっともっと色々と楽しいお話しをしたいなと思っています。

ピアノまこ事 さとまさこ

さとまさこ様

もしかしてkoniさんのブログに投稿したかったのではないでしょうか?

koniさんもこのブログを読んでいるので大丈夫ですよ。

これからもよろしくです。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード