末の息子の誕生日

あちゃぴ君の誕生日でした。

3才になりました。


おめでとう 


ケーキを前にニコニコのあちゃぴ君でした。


最初、三本のローソクを吹き消すことが出来なかったのですが、

お兄ちゃんがやるのを見て、「あさひくんもやる」で

三回もろうそくに点火。

ハッピーバースデーも三回歌いました。

プレゼントのウルトラマンのフィギアーをたくさんもらって大喜び。

フィギアーを前に、ケーキは目に入らなくなってしまい

一口も食べませんでした。

これからも元気でたくましく育ってね。



来年には関東にも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう! あちゃぴ君

ウルトラマンのビデオを何回も見ていた姿が目に浮かびます。
可愛い盛りですね。

おめでとうございます♪
早いですね。。。
そのうち『ビーーム!!』ってされちゃうかもしれませんね(^^)(笑)

そーなんです。

かわいくてかわいくて、目に入れても痛くないくらい。
子どもはいいものですね。
何人いてもいいものです。

しっかり

もう、ビームされていますよ。
毎日、『おとうさん、かいじゅう、あちゃぴウルトラマン。』
戦われています。

もうたいへん。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード