次のウォーキングの予定

次のウォーキングの予定が決まりました。

来年になりますが、次は京都です。

京都府ウォーキング協会2010年度の例会コース

こちらのイベントです。
私は今回で3回目の参加です。

1月2日、新春古都の道初歩き
京都の梅小路公園に集合して、平安神宮、三十三間堂、清水寺など左京区の名所を回って歩く。
14kmの距離です。

ゆっくり楽しく歩いて見ようと思っています。

今回は子供たちは前年に続いて二回目
今年は広島から、青春18切符で、往復します。
大阪に一泊、ホテルに宿泊します。

子供たちは彫ってる(ホテル)に泊まるのは生まれて初めてなので、すごく楽しみにしています。

また、京都までの鈍行列車の旅もまた、初めてのことで、二人ともすごく楽しみにしています。

わくわくしています。



来年には関東にも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。
思わず笑ってしまいました。
私も泊まってみたい「彫ってる」

年内にもう一度妻が治療に連れて行けと
言っています。また、連絡しますので、その時は、よろしくお願いします。

ウォーキング♪

こんにちは~、ご無沙汰しております~。

京都ですか・・・、ちょっと夫には遠いですね・・・。
仕事が少し落ち着いてきたので、
“やる気”があったようなのですが・・・。

またどこか近場で短いのがあれば、
お誘いください(^^♪

お願い

院長先生、昨日は有難うございました。

後から亮に聞きましたら、「4回行ったけど、今のところ効果が現れない」と言っておりました。
どんな具合なのか、見てやってください。

ありゃー

おはずかしい・・・
確認しないで投稿してしまいました。
ちょっと訂正させてください。

足跡を残したままで・・

お待ちしています。

めぐままさん

ご一緒できないのは残念です。
ちょっと遠いですからね。

来年もまたあちこちの会場に行きますので、近場でいいのがあればまたご紹介しますね。

わかりました。

なんでも「辛口」さん
明日の朝、来られるようになっていますので、そのときには、必ず診させて頂きます。

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード