

ロシアンルーレット結果

ままです!

昨日は 大 忘年会
整体所のベットを寄せ寄せして宴会場を作り、

ちょっと高めのケータリングお寿司にどよめき
銀の皿
「銀のさら」


ケンタッキーのチキン
おなじみカーネルサンダースおじ様の「ケンタッキー」


ポテト
栄養バランスを考えて「サラダ」 と(スーパーものですが
お子ちゃま用のケンタポテト&ビスケット


本日、すべてにおいて手をかけず、買って済ましたわけは、
「まま夜遊び予定あり」(ごめんなさい)←うそじゃろ


もともと貧生活に慣れている私たち、どこでも何でも楽しく盛り上がる!
忘年会
左からトントンまま、院長の妹、大阪支部の本橋先生、小西先生、まかないしてくださっているお姉さま。


年の差カップルも出来上がる
忘年会

忘年会
左から研修中の井上さん、福岡支部のおかざき先生

さんざん食べて、いよいよお出ましロシアンルーレット~~~~~~~
写真撮り忘れ

木村屋さんのパリパリ羽根付きたい焼きに一つだけカラシたっぷりのはずが、
大阪支部長さんからの差し入れ「どら焼き」があったので、それで代用
必殺仕掛け人ままがカラシを一文字に入れてしっかり押さえます。
(あけたのわからないように

お皿に盛られたどら焼きを一人ずつ手に取り、
いっせいにほおばる

「おっ大丈夫! だれ、誰、ダレ、だれ・・・・・・」

「うあ~~~~~

黄色い悲鳴があがりました。



なんと、まさかまさか最年長のお姉様に当たってしまいました

ごめんなさい



来年には関東にも療術師が活動を開始します。
ポチッ!と応援お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

今度、岡崎先生に施術してもらいに行きます♪
思いがけず、こちらでお顔拝見となりました♪
どーぞ、よろしくお願いしまーす(*^^)v

はいハーイ

鹿児島は遠いですから、福岡で見てもらうほうがいいでしょうね。

おかざき先生の腕は確かですよ。
おかざき先生の方にもお話しておきます。

あ~私の顔がぁぁ(笑)

しっかり施術できるよう頑張ります!!




ハイ

期待していますよ。

何も心配していませんけどね。
よろしくお願いします。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
