

ロシアンルーレット

ままです!

今日は整体の忘年会です。
支部の先生や弟子たちが集まって研修会のあと、
わいわい楽しみます。

本当は来週9日に府中の安くておいしい居酒屋
「金太郎」さんに予約を取ってあったのですが、
急なことで、配達お寿司の「銀のさら」とケンタで済ませます。

お楽しみは、デザート

海田町に初めて出来たたい焼き「木村屋」で買ってくる予定です。が、
中に一つカラシどばどば入りを作っていただいて、
来年の当たり男を決めようと思っております。(うふふ)
男が当たると思っているあたりがお気楽者な私

でも、そんなのしてくれるのかな
一応カラシは準備オッケー
楽しみです~。行ってきます。
おほほほほ~。




関東にも来年は療術師が活動を開始します。
応援のポチッ!お願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね!

木村屋のたいやき、本当に美味しいですよ。戸坂にもあって母が良く買ってきてくれます。オーブンでちょっと焼いて、その後電子レンジで少しあたためると、はねのところがパリパリして美味しいみたいですよv-10

ち~ちゃんさん

実は…
お弟子さんの一人から、お土産でどら焼きをたくさんいただきまして、同じあんこなら止めておこうと、木村屋は急遽とりやめに…
詳しい内容はまたアップしますので、お楽しみに♪

私もぱりぱり大好きです。にゅるにゅるは苦手~、やっぱり歯ごたえが一番!
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
