100円ドーナツ

ままです!

我が家の末子「あちゃぴ」君の大好物は
ミスタードーナッツ

100円セールのチラシを見つけると
「100円ドーナツ行こうか!」とまるで自分が連れて行ってやる
みたいな口調で誘う。
しかし、目は媚びている。

11月3日からまたもや100円セールがあったので、しかも、新製品が9つもあるということで、
行ってきました。夜の幟町ミスド

街中なら品揃えがいいかと思って、わざわざ幟町まで行ったのですが、
新製品全部はありませんでした。
で、買ったのがこれ

100円ドーナツ

いったい何人家族ですか!
ってぐらいありますが、新製品は4種類わっかるかな~?

、新製品は全部いまいちだった
何でこんなにまずいの(すみません、主観です)
前からあるもののほうがずっと美味しいじゃない
新しくなくていいから、美味しいの売ろうよ

涙のままの側で、あちゃぴ君は大喜び

お店入るときも

「100円ドーナツだ!やった~(*^o^ *)/~

やめてくれ~、100円の時しか来ないのがばれる

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もですよ!

>100円の時しか来ないのがばれる
 主婦はお買い得に敏感。
 先日、娘曰く。「バイト料が入ったからおごるよ」 
 な~んか、親として嬉しかった。
 「あちゃぴ」君が、そう言ってくれるのって何年後でしょうか。楽しみですね~

agunesさんへ

まだまだ先ですよ~(泣)来月で3歳ですからね~。
でも、自分が持っている美味しいものを「ちょうだい」って言えばくれるので、幸せ気分をもらっています。

娘さん立派ですね。うちの1号は、小学校の頃に、12月最後の給食で出る小さいケーキを一口分残し私の為に持って帰ってくれていたんですが、今ではすっかり金くれ虫になっています。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード