ハローウィンパーティー

夕べ私の行っている教会でハローウィンパーティーがありました。
英会話のクラスのみなさんのために計画されたものです。

英会話のクラスの方だけでなく、沢山のお友達の方も参加されて、
とてもにぎやかなパーティーになりました。
ハローウィンということですので仮装しての参加です。


この子は我が家のアチャピ
最近スターワーズにはまっていまして、彼はルーク・スカイウォーカーが大好きです。
それでこれ、ルーク・スカイウォーカーです!!
ライトセーバーは自転車の空気注ぎです。
彼はなりきっています。
ルーク・スカイウォーカー

5年生の息子がモデルです。
トイレットペーパーを体に巻きつけています。
ミイラになるはずです。時間制限があるので、必死に巻いてもらっています。
ミイラ製作中

トントンままです。
アダムスファミリーのお母さんに仮装しているのだそうです。
私はこの映画を見たことがないので、どれくらい似ているかはわかりません。
仮装


今年も私は仮装しませんでした。
いつも仕事がぎりぎりになって、「仮装の事考える暇がない」っていう言い訳。

仮装している人たちはとても楽しそうでした。
帰る道すがら、家内が「来年は仮装する気になった?」って優しく訊きます。
う~ん、そうだな、

来年は仮装してもっと楽しもうー!  
と思いました。



コメントの投稿

非公開コメント

仮装ですね。

先日、帰広していたスエムスメが高校の制服を探していました。
ハロウィンに着るって!
家族みんなでやめて~といいましたので中止!
魔女になるそうです。
スエムスメは中学から大学までハロウィンに縁ある学校ですので楽しんでるみたいです。京都の大学界隈ではすごくハロウィン盛り上がってるんですって(ほんまかな)

女社長様

娘さんの魔女姿みてみたいですね。
京都は学生の町ですので、盛り上がりも一際でしょうね。
楽しい様子が目に浮かびます。

トントンままさんって美人ですね~

>私はこの映画を見たことがない
 ↑ 映画がある事すら知らなかった。

家族で趣味?が共有できて、微笑ましい。 

ありがとうございます

こんど、「生まま」を見て下さいね。ビックリ!生活疲れが… 眉間にシワが!
家族で趣味って言うよりか、私の趣味にみんなを巻き込んでるだけ!みたいな感じです。(笑)
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード