ままです!

今日は営業で外回りして来ました。
明日のハロウィンパーティのために「ゆめタウンみどり店」に黒ロングスカートを買いに寄り道。

そこで見つけたのがこの甘め~
timtam

これはORIGINAL
中はこんな感じ
timtam





ゆめタウンに行くと必ず寄る海外物の食料品店「カルディ」さんで見つけました。
いつもわくわくしながら回ります。

オーストラリアで人気ナンバーワンのチョコレートクッキーということで、
いかにも太りそうな写真に一旦は戻したものの、
レジに向かったところで若いご夫婦連れが

「これおいしいんよ~」と悪魔のささやき・・・

くっとこらえることが出来ずに3種類も購入
帰って院長とみなさんとで食べました。
濃厚で、リッチな味わいに満足!
外国物のチョコの嫌味っぽさがまるでなし!
オーストラリアNO.1に納得!

これで一つ298円は安い!

前に買ったバビのぶち高いウエハース(2口1100円)よりずっと私向きよ~

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに外国産のチョコって、なんか変な嫌味っぽさがありますよね。
へぇ、ウエハースっぽい?!
クラシックダークが気になります。

外国製のチョコレートは、沖縄ではス-パーでも普通に売ってます。けれどこの種類は見たことないです

チョコバニママさま

ウエハースじゃなくて、クッキーですね。
でも、さくっとしてて、チョコがかなりたっぷりで、「も~、太りそう~、でも止められない~☆」って感じです。後期の大事な体にはにはおすすめできないかも(笑)

お手軽なので、箱買いしてクリスマスプレゼントこれですましちゃおうかなんて・・・主人と相談中です。

美江さま

沖縄は外国なんですね。行ったことないので、あったかい系大好きな私はぜひ行きたいのですが、、、Timtumは、オーストラリア産だったので、あまりメジャーじゃないんでしょうか。私もこのたびはじめて見ました~♪
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード