スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は研修会

今日は、月に一度の研修会。
朝の7時から午後4時くらいまで実技研修や机上研修を行います。

常に新しい事を学んで研鑽していかなくてはなりませんので、このようにして研修会を開きます。

今日は大阪支部の本橋先生福岡支部のおかざき先生がきています。
そのほか、現在本部で研修中の研修生も参加です。

最近は遠方からこられるお客様も多くなっていますので、
本部と同じレベルのサービスが提供できるように施術力を向上させていくという事も研修会の目的です。
施術力を均一にしていくことが狙いです。

幸いに、トントン骨調整法を学んできたこれまでの先生方はとても熱心な人ばかりで
人柄も良く、優しく楽しい方ばかりです。
私は大変恵まれてこのような人たちとの出会いがあったことに感謝しています。

前回の研修風景はこちら↓
研修風景

コメントの投稿

非公開コメント

 良い治療するためには、研修は必要ですよね。遠方から来るってすごいですね

美江さんへ

そうなんです。遠方からも来て頂けるのはありがたいことです。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。