やみつき整体?!

この前施術に来られた方が、
「この整体は病みつきになりますね。」
って言われました。

このような事を言われる人は結構多いです。

三ヶ月に一回くらいの割で来られている人が、
「薬が切れたみたいです。中毒ですね。ここに来ないとなんだか落ち着かない。」
特にどこが悪いというわけではないのですが、メンテナンスに来られています。

まだ3歳の子が一番初めの日に来たときには何をされるんだろうかと嫌がって泣きました。
でも調整が始まると、気持ちがいいので、嫌がることもなく最後までいい子にしていました。
この前3回目の調整に来ましたが、受ける気満々でニコニコしていました。
頭の調整を始めたかと思ったら、爆睡。
終わりまで寝ていました。
安心しきっています。

人間ドックに行って、一日、あるいは半日、検査を受けて悪いところを見つけてもらって、
自分は病気を持っているんだとわかっても治療はまた別の日。

しかしトントンは来たその日に、悪いところを見つけてその場で調整して行きますので、
手間が省けます。
それに一番気になるところだけではなくて、体中の調整をし、悪いところは皆その場で見つけて、
変えて行きますので、すっかり元気になってしまいます。

中には、体のほうはもうどこもどうもないけど、もっと美しい人になるようにと、美容目的に切り替える人もいらっしゃいます。

まさに「やみつき整体」。
私も時間が合ったら、たっぷり時間をとって体中調整してもらいたいのですが、
私の分の時間はありません、がっかり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード