

めいわく電話

ままです。

6月からだんな命令でトントン整体の事務仕事をしています。
もともと仕事をちゃっちゃと片付けるのが好きな私は、一日3時間ぐらいの事務を楽しんでいますが
困ったことが一つ・・・

営業電話です。

しかも、すんご~くサギ臭い!
最初はやんわりと断っていたのですが、
未公開株が何とかかんとかとしつこく言うので、
「株式取引の登録番号をお願いします。確認しますから」
と言うと、ぶちっと切れる。

あやしい事この上ない。

実家が商売しているままは、
いらないものははっきりと断ることが出来るので、
すっぱりきっぱり切ります。

(デパートで試食して買わずに帰るのは苦手です


ところが、

最近では

私が電話に出ると何も言わずに切る!

そんなに怖いですか、私が・・・
まあ、声を覚えるぐらいかけてきなさんな

自営業ゆえの苦悩です。
患者で来てくださった皆様、かかった電話に無言で切って、
鼻息荒く「はあはあ」言ってても怪しく思わないでくださいね~。

私はごく普通のちょっと食いしん坊な奥様です~

コメントの投稿

非公開コメント

困りますね(^▽^;)
迷惑電話と迷惑メール・・・
トントンままさんは怖くありませんよぉ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kako様

ありがとうございます。
しつこい迷惑電話に閉口していますが、私は負けませんよ~!v-220

そうなんですよ~

それが、非通知でかかってくるんですよ。最盛期には即ぶちぎっていたのですが、ある患者さんから「お電話が通じないんですけど・・・」と連絡をいただきまして、「あ!普通のご家庭でも非通知設定はあるよね~」と反省して、仕方なく全ての電話に出ています。
トントン整体では、男性陣は非常にソフト系なので、私の出番となるわけです。人に嫌われるような仕事しなければいいのにと思うんですけど、、、ね。

おこげさんのお店は、看板がなくても電話帳に載せなくてもオッケーな超人気店なんですね。すばらしい!うちも口コミのみでいけるようになったらいいな~。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
