

自分の体をトントン

会長の体の調整をしています。
手で触れることで異常を察知します。
背骨の状態を検査している絵です。
整体風景

自分の体を自分でトントン。
便利でいいと思うでしょう?

ところが自分の体はとても解りにくい。

痛いところがあるということは、どこかに悪いところがあるということ。
しかし、どこがどのように歪んでいるのか、よく分かりません。
多くの人の調整をしてきたので、このような痛みの時にはどこが悪いのか
想像しながらトントンしていきます。

自分の体はいつも触っているので、異常として捉えることが難しいのです。

他の人が触ってみると「うわー!すごい歪んでいる!」ってなるんですが自分にはよく分かりません。
自分でトントンするときには予測しながらします。
こうなっているはず、ああなっているはず、と。

それに両手には道具を持っているので下半身しかトントン出来ません。
療術師は療術師に調整してもらわなくてはなりません。

調整してもらっていると眠くなってきて、即効寝てしまいます。

道具を見たらびっくりする人がいますが、全く痛くありません。
本当にトントン骨調整法は気持ちのいい調整法です。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております、磯っぷ3号です。
私も始めて調整していただいたときは
その道具とその量に???ってびっくり
したのを覚えてます。
この間のシルバーウィークに4回目の調整
を受けましたが、トントン調整や道具にも、慣れてます(^^)
もちろん、おかげさまで首~腰の違和感や
痛みはほとんど無くなってます。
まだ足首痛もありまだしばらく調整をお願
いに行きますので宜しくお願いします。

そうですか~

だいぶ良くなってきたみたいでよかったです。
足首の痛みがまだ残っているのですね。
今度来られたときにはもっとしっかりよくなるように調整しましょうね。
お待ちしています。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
