

恐るべし耳つぼダイエット

私は昨年の12月から2月まで3ヶ月間耳つぼダイエットをしました。
あれから7ヶ月たった今の状態は順調です。
ダイエットが終了したときに記事はこちらです。

私のダイエット後の現在の状態は       ↑
体重   58.0kg
体脂肪 13%
内臓脂肪 6%

ウォーキングをやっているためか筋肉がついてきたようで、体年齢が低くなりました。
最近買った体重計では体年齢が測れます。
体重計


ジャーン!体年齢39歳!!  実年齢55歳
さらに元気いっぱい!!

体年齢30歳を目指すぞ~。何です??無理ですって?かもね。

コメントの投稿

非公開コメント

実年齢を知ってビックリ!

お腹ぽっこり対策に耳ツボをしたいのですが、費用はおいくらくらいなんでしょうか?
いままでダイエットのチラシの写真はやらせと聞いていたけど、先生の写真を見て、信じてみようかと…

やってみますか?

agunes さん
実年齢、小さい字で書いたのですが、やっぱり見えましたか?!
仕方ないですね(笑い)
耳ツボダイエットの費用の事ですが、ここのところには表示できません。
申し訳ありません。どこよりも高くはないと思っていますが、
良く理解していただいたうえで取り組んでいただきたいと思っていますので、料金はその方に個別にお話して行くように考えています。
もし、取り組んでみたいとお考えでしたら、お電話でもください。
電話したからといって、どうしてもしてくださいと食らいついていくようなことはしませんからご安心を。

熱心に、どうしても細くなりたいと願望していらっしゃる方には最適なダイエットだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
