睡眠の秋!!?

夕べは子供を寝かせてから歩くつもりが、一緒になって寝てしまっていました。

がっくり!

一番下の子がなかなか寝てくれません。
私が寝たフリをすればそばで寝てくれると思って、寝たふりをしていましたら、私の方が先にダウン。

今朝は、広島駅の方に用事がありましたので、
5時半に家を出て、徒歩で海田市駅までの約2.8km歩いていきました。

今朝の歩行距離は約4km。
夜にまた歩くぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

4km!!

それは結構な距離ですよ・・・?
おつかれさまです~
そして、夜も歩かれるんですネ~!
若い!!
若すぎる!!(´-ω-`)!!

ミイ丼さんへ

80kmウオーキングに備えてしっかりきたえておかないとね~。
楽しみなんですが、体がホントに持つか。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード