

カリスマ女整体師!?

ままです

昨夜、11時ごろ院長が左の骨盤のあたりの皮膚がチリチリ痛い。
つっぱった感じがする。
と呻いているので、

「私が治してあげようか?」と登場した女整体師

じつは、今までに4回弟子入りしようと思ったことがありますが、
最長で10回通っただけでした。(しかも毎回半日のみ)
技術は素晴らしいと思うのだけれど、どうも、私の性格と合わない。
患者様の体を隅から隅まですべての骨のバランスを取って骨のゆがみをとっていくなんて、
しかもお一人様に約2時間・・・

お外をふらふらするのが好きな私には、ちょっと。。。 ね

でも、足の調整法だけは、教えてもらったので、
主人の急場を救うのは私しかいない!

と、整体の道具を手に、布団の上でくたばっている夫の上に馬乗り!
「重たい」と言われ
サイドからとりかかる。(もちろん、主人の指示通り)
短い足をさらに縮めろといわれ、「いいの?」って感じですが、

痛い場所にあった、こりこりが少なくなって、痛みも薄らだところで
ままギブアップ

あとは、バタンキューで、お休みいただきました。

今朝、目が覚めてご出勤
ま「痛いのどう?」
院「おう、痛くないわ」
 ほ~っほっほっほ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

パパに馬乗りになると・・・
チョコバニママはいつも「重い」言われます・・・
特に最近は赤ちゃん分更に重くなったし・・・
体重も激増したぶん、出産後ちゃんとお肉も戻るのか心配です(´-∀-`;)
左を下にしてごろんとまた左が下にくるまで1周するってことでしょうか?
アドバイスありがとうございます。やってみますね★
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
