次回のウォーキング 行先決定

昨日、風呂で京都を歩いた二人と話しました。

私 「今度はどこに行く?」

私 「倉敷で3月にあるけど行く?」
子供「何キロあるくん?」

私 「色々あると思うよ、5キロ、10キロ、20キロ、40キロ。」
子供「40キロは無理じゃ。」

私 「京都で15キロ歩いたんじゃけぇ、20キロは歩けるんじゃ?この前もゴールから地下鉄の駅まで2キロは歩いたから、合わせて17キロじゃから、20キロくらいがいいじゃろ?」
子供「ほうじゃね。20キロにしようか!」

ということで次回のウォーキングは第22回瀬戸内倉敷ツーデーマーチに決定!!

3月14、15日(土、日)の二日間 前日から行って一泊泊って参加です。
子供「歩いたらなんかもらえるん?」

私 「参加賞と、ゴールで抽選会もあるよ。」
子どもたちはなんかもらえることが楽しみみたいです。
動機はどうあれ、良い経験になると思います。
そのうち40キロにも文句も言わずに参加するようになる時が来ることを期待しています。

今日の測定値
体重  64.6kg
体脂肪 16.5%
腹囲  86.0cm

着実に体重は落ちています。正月気分一新頑張りますよ。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード