

フォーマット!!!!

なんじゃこれ!!

宮島の花火大会に行って、いっぱい写真とって、動画も撮って、
テントの中で何回も見て、
家のパソコンで大きな画像で見ようと思って、SDカード放り込んで、
さあ見よう。

「フォーマットされていません。」

なんじゃこれ!
さっぱり意味が分かりません。
いろいろいじっているうちに、全部消えてしまいました。

動画が・・・・今までの写真が・・・・・全部消えてしまいました。

がっくり

フォーマットって「初期化」だったんですね。
今日出勤して、聞いて始めて知りました。
遅すぎる!はいそう思います。

代償は大きいですがいい勉強になりました。トホホ。

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね。

少しでも役に立てるかと思いコメントさせていただきます。

残念でしたね。写真・・・。掲載されるのを私も楽しみにしていました(^^)
私にも経験あります。
というよりも先輩に消されちゃったんですけどね・・・。

でも今なら
こんな方法などがありますので、復元できるかもしれませんね。
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5183240.html
参照してみてください。

こんにちは!

あたしもSDカードから認識できなくなった旅行の画像があって泣きました。。。

橋本先生のコメント欄を見て、あたしも試してみたいです!
ありがとうございます!

橋本先生へ

本当に残念でした。

トライしてみますね。
ありがとうございます。

☆ハニー☆さんへ

結構みなさんおんなじ様な失敗しているんですね。
がっくりきますね。

あらら(・_・;
楽しみにしていましたが、残念でしたね・・・
私も昔、携帯の写真でフォーマットの意味を知らずにボタンを『ポチッ!』と消したことが(-_-;)(笑)

こんばんは(^.^)
画像が消えたんですか?
デジカメのSDカードの新しいのを使われて、
そのSDカードは使用前のフォーマットが必要だったということですか?
何だかよくわかりませんが、とっても残念ですね・・(?_?)・・(T_T)

kako さんへ

kakoさんもですか??
日本語で書けよ!って感じですよね。
「フォーマット」のあとに「初期化」とかね。

kurochanさんへ

今まで使っていたのが、急に・・です。
動画を撮ったのが初めてだったので、これに関係があるのか、さっぱり、なぞに包まれています。
今日復帰に挑戦してみます。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
