今日、宮島の花火大会に行ってきま~す。

今日は待ちに待った宮島の花火大会。
かねてから計画していたように、包ヶ浦でキャンプします。
朝から行って、テントを張って、海で泳いで、夕食作って食べて、ゆっくり花火会場に行って、
思う存分楽しんで、フェリーを待っている人を横目に見ながら、キャンプ場に戻って寝ます。

子供4人を連れて行ってきます。
一番上の子は仕事、三番目は受験勉強で行けません。
二、四、五、六番目と行きます。

四、五番目はすごく楽しみにして、毎食何を食べるか計画して、準備しています。
綺麗な写真をいっぱい撮ってアップできたらいいと思っています。

行ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

花火を見ながらのキャンプ素敵ですね!!

私は昨日、かえって来ました。キャンプや海で遊んでる家族たくさんいました。夜は包ヶ浦で花火しましたが、3チームくらいで楽しかったですv-218

e-484v-469
宮島の花火大会!
いいですね~、一度は見に行きたいです。
写真楽しみにしています(^^♪

どうでしたか~?

夏の夜空にあがる花火は
みんな心待ちにしている風景ですよね。
あとの大渋滞がなければ、なおさら良いんだけど。

キャンプ、とっても良い案です^^

ち~ちゃんさん

やっぱり包ヶ浦に行ったんですか。
いいところですね。私はここが大好きです。
のんびり出来ますよね。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード