まま 失敗!

夏休みに入ってから、ずっと屋内プールに行きたいと言っていた息子2号と3号。

しかも、と行きたいという (なんでや~)

で、仕方なく昨夜一年ぶりに水着を引っ張り出し、
3号に手伝ってもらいながら装着


なんだかやばい感じ・・・

かなりきつい。

ままの水着は13号。
トントン基準で行くとどうしてもそうなる。
一緒に買いに行った友達は「10号」

どう見ても私のほうが細いのに・・・・・・・

くやしい!

それはそうと、プールです。


キツキツの水着を着て、町の福祉センター3階にあるプールへGO~
到着して、受付のおじいちゃんにお金を払おうとすると

「今日はプール休みですよ」

仕方なく、車を出して安芸区スポーツセンターへGO~

前まで来ると館内完全消灯・・・「休みだ」

かれこれ1時間ほどぐるぐるして、自宅にたどり着き、
まず、キツキツを脱ぎ捨てました。


そ・し・て
草木も眠る丑三つ時・・・

「腰が痛い!」
右向いても左向いても腰がにがる (広島弁)
あああ~~~
なんで~? なんで~? なんで~?

あ、水着だ!
セパレートタイプのウエスト部分かなり食い込んでましたから・・・

痩せなきゃ



あ、もちろん夜中の2時半にダーリンに起きていただいて(叩き起こし)
治療してもらったのは言うまでもありません。
(ごめんね、今度サービスするから~

コメントの投稿

非公開コメント

それはお気の毒様でした

せっかくの休みにわざわざ安佐動物園に子供を連れて行ったところ、休みだった身内の例もあります。遠出するときは先ず電話で確かめないと「骨折り損のくたびれもうけ」になりますね。なんか、トントンさんにはぴったりの諺みたい・・・。

まま様

いっぱいサービスしてくださ~い。
もう眠くて、ふらふらだったんですから~

kirioji さんへ

何年か前には、湯来町にある水着で入れる温泉プールに、主人の妹家族(旦那さんはアメリカン)を連れて行って、「休業日!」だったことがあります。v-12

確認1番、発車は2番、3時のおやつは文明堂ですね。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード