スリランカのマンゴー

患者さんからの頂き物です。
スリランカに旅行に行ったのだそうです。
最近、内戦が終わったので行って来たという事。
スリランカのマンゴー
私がマンゴーが好きだということを話していましたら、
施術後わざわざ家に帰ってから持ってきてくださいました。

メキシコ産でも台湾産でも宮崎産でもないまた違った感じのマンゴーです。
地域によって、できるものも違うんですねぇ。

施術所の中はマンゴーの甘い香りでいっぱいです。
ホント、このマンゴーは香りがいい。

どんな味がするんでしょうか?
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

 スリランカにもマンゴーってあるんですね。初耳です

ブログに書いていただき、恐縮です。
いつもお世話になっています。
おっしゃるとおり、台湾のマンゴーのように赤くて大きくないのですが、たぶん、原種に近い素朴なものです。
ちなみに、アフリカにはオレンジ色でパパイヤと似た感じマンゴーが多いみたいです。

患者さま・・・

ところ変われば品変わるですね。
マンゴーの食べ歩きしてみたくなってきました。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード