スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

股関節脱臼 改善

家内の和歌山の実家に行ったときのことです。

近所の60歳くらいの股関節脱臼の女性に久しぶりに会いました。
この女性には、盆、正月の帰省のたびに、施術していたのです。
症状はかなりひどいほうでした。
義父は「子供の頃からの股関節脱臼で、ずっと足を引きずっていた。
あんなに古い病気でも良くなるだろうか?」と言っていました。
3年位前に始めての施術をして年に4回ほどの調整で私は6回くらい施術しました。
1回ごとにどんどん軽くなっていきました。

初めて施術を受けに来たときには100mくらいしか離れていない家からバイクで来られました。
バイクだと歩かなくても良いからです。
たった100mを歩くことが出来ない状態でした。

一回の施術のあとで本人もはっきり判るほど楽になりました。
二回目の施術には歩いてきました。
「歩いても大丈夫でした。」と言って。

何よりも驚いたのは近所の人です。
子供の頃から足を引きずっていて、バイクでしか移動できなかった子が歩いているということで!!!


今では、毎日散歩を楽しんでいます。
表情はすごく明るくなって、「誘われればどこでも行っているんですよ。」って言ってます。

元気になっていく人にお会いするのは良いものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。