不眠症 改善

もうずっと前のことですが、
28歳の女性の方が来られました。

様々な症状を訴えていました。
主症状はアトピー性皮膚炎ですが、他に
肩こり、いらいら感、うつ、冷え性、息苦しい、低血圧、アレルギー性鼻炎などなど。
不眠症もありました。
病気のデパート状態です。


アトピーは大分ひどいほうでしたが、何回か調整したらかゆいところはほとんどなくなりました。
湿疹も殆どなくなりました。

小さいお子様が一人いらっしゃいますが、
この子供が夜泣きするので夜寝れない事が多かったそうです。
もともと不眠があって、子供の夜泣きで余計に眠れなくなっていました。
「でもここ最近は眠れないということはなくなりました。」といってました。

彼女の場合、悪いところが沢山ありました。
不眠の原因は
●頭の形が悪い。
●頚椎に歪みがある。
などでしょうか。
調整によって殆ど改善しました。
すべての症状が平均にだんだん消えていきました。
不眠もアトピーも一緒に消えていったのです。

これがトントン骨調整法の特徴です。
主症状はアトピーでしたがそのほかの症状、肩こり、いらいら感、うつ、冷え性、息苦しい、低血圧、アレルギー性鼻炎、不眠症などが消えていったのです。

おまけがいっぱいつきます。

おまけのほうが重要だったということも時にはあります。
トントンに来られたときには、
問診表を書いてもらっていますが、その時にできるだけ、分かる範囲で感じている違和感や病気など何でも書いてください。
たくさん書いていただくほど、その人の全体像が分かってきます。

知らないで、主だった病気だけ書く方がいらっしゃいます。
調整中に「ここが悪いんです。」とか、「忘れていました。ここが・・」とか言われますが、
申告漏れの場合には追徴課税しますので(笑い)

気になるところはみな調整します。
調整すると体中に血液が駆け巡りますので気持ちよくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強になりました^^

私のブログへの訪問とコメントも本当にありがとうございましたm(__)m

骨の歪みが色々な悪い事を引き起こすのですね。。。過去記事も少し読ませていただき参考になりました。

家族の関係の歪みも子ども達の心や発達に色々な問題を起こします。。。
でも問題の根本に本人たちは気づかない。。。

何かそんな関係を考えさせられました。

お答えします。

自律神経失調はよくなります。痺れや痛みも改善しますよ、それが術後のものであってもです。
薬のことは来られましたら、ご相談の乗りますよ。
病気のデパート状態の人は結構来られます。
改善の見込みは充分にあると思っています。

mimimamaさんへ

訪問ありがとうございます。

子育てのこと、いろいろありますがこれからいろいろ教えてください。

今後ともよろしくお願いします。

 すごいですね。一度私もやってもらいたいです。

美江さんへ

いいですよ、是非おいでになってみてください。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード