宮島の水中花火大会へ行くぞ~。

お盆の休診日は8月14~16日です。
包ヶ浦海水浴場
  ↑
ここ宮島の包ヶ浦キャンプ場でキャンプします。
14日は宮島の水中花火大会がありますので、大混雑を避けて、当日の朝早い時間にキャンプ場に行って一日海で遊んで、野外炊飯をしてのんびりすごします。
今回で宮島の花火大会は三回目になります。
キャンプ場に泊まっての花火鑑賞はゆったりなのでとてもいいです。
水中花火大会

水中尺玉(30㎝玉)が100発も見られる花火大会はここ宮島だけだそうです。

日時 平成21年8月14日(金) 19時50分~20時50分
場所 厳島神社大鳥居沖合400mの海上の打上げ台船
打上げ数 約5,300発 (尺玉・スターマイン・UFO・型物等)
【水中花火 : 200発(尺玉(30㎝)100発)】
【単発 : 尺玉(30㎝)40発】

すごいですね。

今回は、子供(6人)全員連れて行こうと考えています。
1人は受験で行かないって今から言っています。
上の二人は仕事の関係でわからないけど、できれば全員で。


コメントの投稿

非公開コメント

日食でお騒がせしました

今日は家族二人治療していただきありがとうございました。
そして、駐車場での待ち時間にしっかり日食を観察できました。
 日食で一体感ができたのも面白いですね。
ご近所の奥さんともお話させていただきました。また次回もよろしくお願いします。
盆明けになるかもしれません。

kirioji さんへ

楽しい時間でしたね。
日食のことでわいわい言って。

またのお越しを楽しみにお待ちしています。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード