スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーヤーの日よけ

雨が降っているのに加えて、夕方、暗い感じの写真になってしまいました。
施術所の窓に登らせようと植えました。
ゴーヤー
この窓は、朝日が当たる時間はめっぽう暑くなります。
せっかくの冷房の効きが悪いので日陰を作ろうと言うことで今年初めて植えました。

会長はこういうのが大好きですので、
毎日窓をあけては、ツルの張り具合を見ています。ツルがちゃんとネットを這うように
セッティングしています。
この雨のせいでしょうか、よく伸びますよ。日に日に、緑の面積が広くなっているので楽しみです。

それともう一つ、ゴーヤーの実がなったら食べれるので一石二鳥って事で。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
これがゴーヤなんですか~。。
我が家でも今年はゴーヤを植えたつもりが、
大きくなってみたら普通のかぼちゃでした(T_T)

kurochanさんへ

ゴーヤを植えたつもりが、かぼちゃだったんですね。

でも、かぼちゃはゴーヤより大きいし、食べるところがたくさんあるし、保存が利くし、いいとこだらけですよ。

しかしかぼちゃとゴーヤはあまりにも違うのに・・・。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。