もも痩せ  (ももが太い人改善)

26歳の女性です。

大腿部が太くて美容的にずいぶん気にしていました。
一回の調整でずいぶんと細くなっていましたが二回の調整でさらに細くなってきました。

ももが太くなる原因は
鼠けい部(ももの付け根)をゴムなどで締め付けたことが原因です。

ガードル、ブルマー、ショーツなどによって常に締め付けていると大腿骨が、
締めているところで極端に細くなってしまいます。

特に30歳代~50、60歳代の人がブルマーの影響によって太くなっています。
ブルマーは体操の時間以外でも履き替えなかったみたいですね。
女性の方、身に覚えがあるでしょう?
当時、スカートめくりなんてする悪い男の子がいたものですから・・・・。



骨は容積を変えることはできないのでどこかが細くなると別の部分が太くなります。
骨が移動するような感じです。

締めたところのすぐ側の骨が太くなるのです。
太くなったところの筋肉は骨にあわせて太くなります。
脂肪がついて太くなったのではなく、
骨が太くなったので筋肉が膨らんで太くなったのですからいくら
ダイエットしても細くなることは難しいです。

調整すると見違えるほどに変化しますので、誰が見ても細くなったと分かります。
この女性は細くなったことがうれしくて、みんなにしゃべりまくったようです。

鏡があると自分の足を写して嬉しくてニンマリ。

このような報告を受けると療術師として本当に嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

これ!すごいです!!
あたしも「もも」がすごく気になってます。
どちらかといえば痩せすぎな体型のあたしですが、もものサイズがあるばっかりに着る服も限られてきます。
2回の施術で改善されるんならトントンさんに任せてみようかなぁ・・・。
料金も気になるとこですが(笑)

原因はブルマだったのですね。
最近の女の子はみんな太もも細いなぁとおもっていたんですが
最近の体育はショートパンツですもんね~。
そういう些細なことで骨が細くなったり太くなったりするんだとビックリしてしまいます。
私は足が大きいのに無理矢理小さい靴を履かされていたりしたので足の骨も曲がっていそうですね。

いよいよ明日初トントンです^^
いろいろガタがきてて見ていただきたいところ満載なのででびっくりされちゃうかもしれませんが…
ブログの記事やホームページの体験談などを読ませていただいて
本当にワクワクで楽しみにしています
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

☆ハニー☆さんへ

元々やせタイプの人が、足だけが太いという事は確実に、締め付けによるものです。
ももが細くなったら、すっかりキレイな足になって、美しくなる事でしょうね。

りりさんへ

楽しみにお待ちしています。

細かく悪いところを調整していきましょうね。

 整骨で足も細くなるんですか? 女の人にとっては嬉しいニュースかも。

美江さんへ

女性にとってこれは喜ばしい事ですね。
すべての女性がもっともっと美しくなるために、技術をもっともっと磨いていきますよ。

美容形成ではないですが(笑い)

締め付けって、そんな怖い影響も
あるんですね。
でも、整骨で改善されるなら
考えてみたいなあ~

きららさんへ

締め付けてると、せっかく綺麗な人でも少し見栄えが悪くなります。

形を整えたら、もっともっと綺麗になります。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード