FC2ブログ

エラが張っている顔がよくなりました。(エラ改善)

最初に来られたのは頭痛から開放されたいという理由でした。

頭痛の方は非常に早い時期に消えてしまいました。

何日か後「頭痛の方はあれから全くなくなったんですよ。すごいです。」
といっていらしゃいました。

この人は頭の形に問題があるのです、頭が前後に平たくなっているのです。
頭が前後に平たくなっていると言うのを想像してみてください。
顔が広くなっているように見えます。幅が広くなっているのです。
後ろ頭は平らになっています。
いわゆる絶壁です。

前後の長さと左右の長さの割合は前後の方が長いのが普通です。
この女性は左右の方が長いかのように感じるくらいです。
それでも前後の方が長いのですが、そう見えないくらいに変形しています。

そのために鼻が引っ込んでいますので鼻が低く見えます。
それだけではありませんエラがずいぶん張っているのです。
野球のホームベース板(5角形)のようです。

何回かの調整でこれら全てに変化が出ました。

鼻が高くなってきました。
調整のあとで両手で顔に触れてもらっていますが、
「ワーッ!」といっていました。

エラを自分で触って「エーッ!小さくなってるー!」というくらいに変わりました。
頬がえぐれたようになっていましたがふっくらしてきました。

ここまで変わると私としても嬉しくなってきます。
顔が気になっていらしゃる方、充分に希望を持っていいですよ。

形が良くなれば機能も良くなりますので頭や顔にある病気はなくなります。
この女性のリアクションが面白く、変化を感じていただけたようでしたので、
とても楽しい施術でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード