FC2ブログ

椎間板ヘルニア 改善

県北のほうから一人の女性が来られました。

椎間板ヘルニアでした。

もう何年も腰の痛みのためにわずらっていました。
何ヶ月も通院したあと、とうとう入院することになったそうです。
2ヶ月入院したあと、医者から手術を勧められました。

息子さんがお見舞いに行って母親を見て、相当悪かったようで、
もうお母さんはダメだなと思ったと後になって話してくれたそうです。

医者から手術を勧められましたが、どうしても手術を受けたくないと思っていたときに親しい友達が
海田のトントンに行ってみたらと言われて施術を受けに来ました。

その友達もトントンで元気になったので行ってみたら
と薦めてくれたのです。

半信半疑で来られましたが、何回かの調整によってすっかり楽になってしまいました。
今では時々どこか調子が悪くなったら調整に来るという感じです。

腰のほうはあれから痛くなることはまったくなくなったそうです。

何日か前に肩が少し上がりにくくなったために来られました。軽い五十肩です。
事務をしているときに右の親指が痛くて仕方が無いという症状もありました。
帰るときにはどちらの症状も消えていました。

この女性はトントンの大ファンです。
もう今までに何人もの大切な友人を紹介してくださいました。

みんなに元気になってもらいたいという優しい気持ちを持った人です。

このような人に出会うことのできた私は幸せ者です。
本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード