FC2ブログ

転んで大腿骨骨折した女性 (大腿骨骨折改善)

今日、大腿骨骨折の治療を受けるために入院していた女性が施術をお受けに来られました。
一応病院での治療がすんだということで来られました。

大腿骨の骨折の場合は、きちんと調整しておかないと、このために、命を失うような大病を患うことがあります。
この人は大腿骨頸部骨折です。
折れているところは、手のひらで触れてみるとその箇所がはっきりと分かります。
長い間かかっても、きちんとついていない場合がほとんどです。

病院は退院しましたが、まだ痛みがありますし、
階段の昇降には細心の注意を払わなくてはならない状態です。
スムーズに足が上がらないのです。

「怖いから足を交互に動かせない。」
といってました。

退院してから二回目の調整に来られたとき言われました。、
一回調整したそのあとから、「トイレに起きることも無く朝までぐっすり眠ることができたんですよ。」と喜んでいらっしゃいました。

二回目の調整でさらに楽になりました。

「階段の上がり降りがスムーズになってまだ少し怖いけどずいぶん楽になりました。」といって喜んでくださいました。

この方はトントンでないとダメと決めています。

耳が遠いのですが、それも以前よりは随分良く聞こえるようになったと満面の笑顔で楽しそうに話されます。
これからどこまで健康になるのだろうかと私も大変楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

順調です。昨夜、広島文化センターのリーパー理事長の奥様エリザベスさんが半月板に支障があって痛いと言っていたので「トントン」のHPを見るように話しました。強い興味を示していました。電話があったら受けてあげてください。行き方などは佐々木に聞くように言ってください。よろしく。佐々木

佐々木 典明さん

いつもありがとうございます。

順調ですか!
よかったです。

半月板の異常は調整でよくなります。
お電話があるのを楽しみにしています。

おいくつくらいの方ですか?
2回の調整で楽になる・・・
トントンは凄いですよね!!
施術をしている私自身が不思議に思えます(笑)

kako さん

大分高齢の方ですよ。
トントンは年齢に関係なく改善するのがすごいですね。
もっともっと大きな可能性を持っていると思います。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード