FC2ブログ

足の裏の痛み 改善

山口県から来られた女性の患者さんです。

遠いので海田町の旅館に泊まって調整に来られました。

一泊泊まって二日間で二回、施術しました。

足の裏が痛くて夜も寝れないといってました。
足の指の付け根のところが腫れたような感じがして痛むのだそうです。
モートン氏病のような症状です。

かかとも痛いといっていました。
他には腰も痛く、肩のほうも痛く本人の感じでは全身が痛いという感じだったようです。

昨日の施術のときに足首のゆがみを丁寧にとっていきました。
足首が細くなりすぎているために足裏が痛かったのです。

足の指がどの指も赤く腫れ、しもやけのような感じになっていました。
一回の調整のあと帰るときにはどこも痛くなくなっていました。

旅館で自分の足を見て、指が白くなっているのにビックリしたそうです。
血行がよくなったので、色が白くなったのです。
横になって寝るのに全然痛くなかったので、朝までぐっすり眠れたといって大喜びで報告してくださいました。

二日目も来られた時の表情が違っていました。
嬉しくて嬉しくて、いっぱい喋られました。

二日目は残っている歪みをさらに丁寧にとっていきました。

一旦は山口に帰り、また宿泊しながら調整することにしていましたが、この調子ではもう来なくても良くなるかもしれないなと思います。


こんなに元気になっていく人が見れるのは、自分にとっても不思議です。
患者さんの喜びは
私の喜びでもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

やはり足首!
ここを緩めてあげれたらすべてが解けそうですね。

kako さん

そうです。足首です。足首の形を思い通りに簡単に変えられたらどんなか多くの人を早く助けてあげられるのにと思いますね。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード