二人目不妊、うれしい報告

最近不妊の方が妊娠したという報告が多いと書きましたが、
また報告がありましたので、紹介します。

今度は二人目不妊です。

二人目ができないで悩んでいる方、割りにいらっしゃいます。
世間では全くの不妊のほうが目立っていますが、二人目ができないというのも結構深刻です。

今回の人は、最初の子はもう3歳です。もうすぐ4歳になります。
続けて子どもが欲しかったのですが、どうしても出来ませんでした。

この女性は、子どもができないという事で二回調整に来ました。
今年の1月と2月です。
3月に妊娠しました。

二人目不妊の方は、一回は妊娠しているので、調整はさほど難しくありません。
この女性も、不妊の人が普通にある歪みがありました。
骨盤が歪んでいるのです。
そのために子宮が後屈になっていました。
でも、ちょっと前屈傾向になれが妊娠できる程度の後屈です。
ですから、簡単に妊娠できました。

もう安定期に入っているようです。
楽しみですね。
私は、子供が出来たという話を聞くととっても嬉しいです。
子どもは大好きです。

多くの不妊で悩んでいる人に、トントンがお役に立てたら嬉しい事だと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

 トントン療法って、本当に魔法ですね。特に今不妊症の人も多いと聞きます。二人目不妊ていうのもあるんですね。念願の赤ちゃんが授かった時の喜びは、最高だと思います

ゆがみが体に与える影響って
本当に大きいんですね。
不妊に悩んでいらっしゃる方がいらしたら
お話してあげたいと思います。

美江さん

最近、少子高齢化といわれていますが、子供の出生数が少ないのが原因ですよね。
子供の欲しい人のために少しでもお役に立てたらうれしいと思っています。

きららさん

嬉しいです、よろしくお願いします。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード