FC2ブログ

長野へ出張してきました。

土曜日と日曜日の二日間、長野のほうへ出張に行ってきました。
土曜日は長野の茅野のホテルに泊まりました。
このあたりは諏訪地方です。
いたるところにこのようなリンゴ園があります。
長野のりんご
写真では、そのすごさは伝えられませんが、りんごがたくさんなっている様子は見事です。
秋に来たら、さぞかし見ごたえがあるでしょうね。
長野のりんご
今回は、自分のスキルアップのための研修会でした。
3時間ほど、机上での研修があって、大変勉強になりました。
今後の治療院経営に役立ついろいろなノウハウを蓄えてきました。


土曜日の夜には、私の施術を希望する人がホテルまで来てくださって、夜中の12時頃まで
トントンしました。
頚椎のムチウチの方でした。
今までに3回ムチウチをしたということで、首が回らない状態でした。
初めた時には、首を動かすことが出来にくく、左右に回せない状態でした。
首の骨がカチカチで動かせないのです。
調整後はかなりのところまで、首を回すことができるようになっていました。
もう一、二回はかかりそうです。

帰りはいつも、塩尻駅から特急しなの号で名古屋まで行きます。

いつものことで塩尻駅で信州ソバを食べます。
信州ソバ
卵、かき揚げてんぷら、山菜の入ったそば  510円なり。
結構ボリュームがあっておいしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

 10年ほど前の9月に、いったことあります。梗塞のインターにもリンゴがなっていてびっくりでした。リンゴ園でリンゴ狩りしたときに、とれたてのりんごのおいしさというのを味わいましたよ。沖縄では見られない光景なんで、とても感動でした

美江さん

信州といえばりんごですからね。
りんご狩りに行って取れたてのりんご食べると感動しますね、おいしいです。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード